<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

散歩コースで必ず立ち寄るところがある。
ぶん太がすすんで♪行く所。
c0094999_342515.jpg


寝ててもおかまいなし!
でも、必ず起きてきてくれる、やさしいコリーさん。(名前知らないのだ)
c0094999_343919.jpg
c0094999_3434090.jpg


コリーさんも、実は遊びたがりさん♪
c0094999_344348.jpg


おおきなコリーさん、全身でやんちゃ坊主を受け止める。
c0094999_3445552.jpg

コリーさんそろそろしつこさにマイッテル?(動画)

c0094999_3464524.jpg

コリーさん いつも ありがとう
[PR]
ショッピングに行った時、初めましてのボステリ君に会いました。
5歳の「ロック君」
オトナのオトコ的魅力があってもの静かでステキ♪ ぶん太とは大違い!
c0094999_4521019.jpg

ぶん太、即、プロレス対決挑んでました。
c0094999_4523335.jpg

ロック君ったら、プロレス好きなのぉ〜?
まるでカンスケと遊ぶ時のように、ぶん太大喜び♪
c0094999_4533446.jpg

両者負け知らずです!(動画)
c0094999_503530.jpg

雨あがりの濡れた道端で戦ったもんだから
お互いの洋服はぐっちゃぐちゃ。
ロック君、ショッピングに来たところだったのに、ごめんねー。
それと、ぶん太と遊んでくれて、ありがとね♪
また会えたら、戦いのつづきヨロシクね!
[PR]
朝食用のパンを切らしてしまった。
「カズさ〜ん、ぶん太と買いに行ってきて〜」

カズ:「ぶん太、散歩行くよ! ほれ!」
c0094999_4365645.jpg
散歩 大好きなくせに 寒くなってからは こーしてよくグズる・しぶる・・・
c0094999_4381646.jpg

「行きたくないならおいてくぞ!」
しぶしぶ玄関まで行くが、
外に出たとたん大喜びでコーフンMAX! 行く気マンマン!
さっきまでのしぶりぶりはどこへやら。


マーキングは、一言ことわってからにしなさいヨ。
c0094999_4402315.jpg

c0094999_445478.jpg

よしよし♪おぬし分かってるじゃん♪(動画)

ほんの数分、パン屋さんで買ってる間だけ、ぶん太には外で待っててもらう。
「犬の盗難」・・・すごく怖い。
ぶん太、可愛いから(超親バカ発言)・・・すごく怖い。
見える所で秒速で買わないと、すごく怖い。

c0094999_510191.jpgそう思ったんだけど・・・
ずーっと吠え続ける
凶暴そうで
可愛げのない
迷惑犬


c0094999_5125941.jpgう、うん・・・誰も、近づかないかも・・・


カズ:「ただいま〜」
おかえり〜♪足拭こうね〜♪
ぶん太は、コレやると いつも気持ちよさそーにする♪
c0094999_53011.jpg
よかった。ぶん太が無事帰ってきてくれてd(´▽`)b (カズ:「だったら頼まなければぁー・・・」)
[PR]
さて、寝るとするかね。
ん?就寝中のカズの横の暗がりに何か居るぞ・・・
c0094999_1194417.jpg

ぶ、ぶん太〜〜、いつのまにぃ〜!
c0094999_1195645.jpg

ったくぅー、ケージ行きなさーい。「かまくら」があるでしょうがー。
c0094999_1201179.jpg


ちゃっかり男めー。
大好きらしいんですよ、ここが。
[PR]
またしてもカンスケからバトンが廻ってきたぞ〜♪

では質問にお答えします!

c0094999_14423896.jpgQ1:愛犬の名前の由来は?

顔見た時に、コイツは「ば行」の顔だなと思って、
「ばん太?」「びん太?」「ぶん太?」「べん太?」「ぼん太?」
はい「ぶん太にきまり!(^▽^*)ノ 」って、感じ。


Q2:呼び方はそのまま?
「ぶん太〜」「ぶんちゃ〜ん」
「ぶん次郎(何故かコレはしょっちゅう)」
「ぶんたん(可愛くて狂ってる とき使用)」
「ぶた(急いでるとき使用)」

Q3:今、犬欲しい病?
まだ、欲しくない。ぶん太が4〜5歳位になったら飼いたい。
でも、遊び相手が居た方が、ぶん太にとって幸せなら早く飼いたい。

Q4:もし叶うなら犬種は?
もともと「ポメ」が可愛いと言っていたはずのカズいわく「ボステリに決まってるじゃん!!」
トコてきには、ボステリは言うまでもなく、他に、グリフォンがひじょーに 気になってる(*^m^*)

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
散歩コースに「川」があるんだけど、生活排水も流れ込んだちょっと恐
ろしい水なのにぶん太は喜んで入って行こうとする。
だから、「きれいな川」

c0094999_14434185.jpgQ6:そこに行って何がしたい?
ハッスル水遊び


Q7:あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
はやぶさ大使
c0094999_14444826.jpg

c0094999_14455043.jpgQ8:もし愛犬がしゃべる様になって最初に言う一言は?
おもちゃを人の手に押し付けながら
「ねー、コレひっぱってー!」


Q9:愛犬の短所は?
すぐヘコリ君になるところ
c0094999_1447110.jpgc0094999_1447188.jpg



c0094999_14491232.jpgQ10:愛犬の長所は?
肉体的に強く、はやぶさ男なところ


Q11:愛犬の大好物は?
昔から「すなぎも」

Q12:愛犬の変だけど憎めないトコ
足おっぴろげーで一点を見つめたままぼーっとする
c0094999_14494874.jpg

Q13:あなたの犬バカ度を%で表すと?
ふっふっふっ

Q14:最後にバトンを回す人を。

友達いっぱいのフレブルのイギー君

かわえぇボステリのuncoちゃん

お時間あってバトン廻す気力がございましたら、是非お願い致しま〜す♪<(_ _)>
[PR]
カンスケに「ぶん太、カワイコちゃんとダブルデートしようなのだ!」
と誘われて、行ってきました。
プリチーガールズと合コンだ〜いヾ(*'▽'*)ノ
場所はクラーレ青梅店。ここは前から一度行ってみたかったんだぁ。

入れ込みすぎて、早く着いてしまった。
待つこともなく、すぐに、デートのお相手コナちゃん登場!
でも、張り切りぶん太は、クールで大人なコナちゃんになかなか目を合わせてもらえません
(; ̄▽ ̄
c0094999_182682.jpg


デートの続きはここをクリック♪
[PR]
やんちゃ坊主に、芸をまた一つ仕込みました。
c0094999_15152150.jpg

「あご」
c0094999_15333380.jpg

どうぞ見てやって下さい。(ポチタマのパクリですが・・・)
あご芸(動画)
[PR]