<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この日はドッグラン「ざくろの里」でヘトヘトになって、ドッグカフェ「楽(らく)」で遅いランチを楽しみました。(って、しょっぱなから、まとめてしまった!)
c0094999_1625014.jpg
c0094999_1635286.jpg

ランで、まずは、た〜くさんのお友だちに挨拶回り。
誘ってくれたフレブルのイギーくんと、弟のトイプーチョッパーくん
チョッパ〜、会いたかったよー、はじめまして♪
c0094999_1525276.jpg

イギー君はほんとにオシャレさんでいろ〜んなお洋服持ってるねー。横顔キリッとかっこいー♪
(実は、我がぶん太が掲載されている DOG FAN5月号に、イギー君も載ってます♪持ってる方探してみて!)
カズ、ふわふわほわほわのチョッパーを抱いて、ニヤけております。
(見た目より、ほにゃほにゃ軽くて細くてちっちゃくて、メチャかわいい:カズ談)

c0094999_1585947.jpgc0094999_1510521.jpg


そして、ぶん太の分身犬カンスケ、いたいた!
さっそくプロレスが始まるかと思いきや、
ぶん太の到着を待つ間に第1ラウンドハッスルタイム終了したようで
ひたすら「独り遊び」のカンスケ。
しばらくこのサッカーボール相手にフガフガしてたよ〜。初めて見る姿でかわいかったよん。
(実は密かに体力の回復をはかっている?)
c0094999_1512672.jpg


まだまだ たっくさんのお友達がいるよ〜

つづきはココをクリック
[PR]
今日は楽しいところへ おでかけしま〜す♪
おっ、ぶん太、ノってるね〜
c0094999_5285218.jpg


c0094999_5304717.jpg風斬ってるね〜
筋肉隆々で
カッコイーね〜
ひゅーひゅー

ねぇ、こっち向いて。
ぶん太。ぶん太。



「ぶん太ってば!」

c0094999_5324788.jpg

c0094999_5382564.jpg

c0094999_5384466.jpgへへー
しつれいしました


ってな調子で、ぶん太はドライブを心から楽しみながら
今日の目的地まで向かったのであります♪
向かった先は・・・
c0094999_5394721.jpg

ドッグラン「ざくろの里」です。
ここで、フレブルのイギー君と、カンスケと待ち合わせ♪
楽しかったもようをお伝えしたいのですが、
本日は、ここまで。
ぶん太も、このように言ってますので・・・
c0094999_5401140.jpg

つづきは 次回に・・・
[PR]
近所に枝垂れ桜が植えられてる一郭がある。
散ってしまう前に見ておきたい。
ぶん太の散歩を兼ねて、今年の花見の見納めにいざしゅっぱーつ

今の時期は、桜だけじゃなく、
たっくさんの花があちらこちらで景色を明るくしてくれてる
c0094999_4161528.jpg
今回もタプタプさん に出演依頼しました(*^ー^)/
(ちと、ホゲ〜っとしてますがご愛敬)

散歩のつづきはココをクリック
[PR]
ぶん太と一緒にお花見でも行こ〜かね〜♪
そーいえば川越ドッグランのまわりは桜がいっぱいあったはず。
そこからスタートすれば、ぶん太も楽しめて、カズトコも楽しめる、と。
よし、レッツゴー!

ふん、ふん、なかなかのもんじゃない♪
c0094999_531216.jpg


花見のつづきはここをクリック
[PR]