<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ども。
ぶん太のチチのぶんカズでございます。
いつもぶん太がお世話になっております。

今回は閑話休題(いつもそういうネタですが)ということで、
私めの「ひとりごと」など聞いたって下さい。

ここをくりっく。
[PR]
前回のブログで、
「『左とん平の刑』とは何ぞや???」
という、ご質問をいただきましたので、どんなものかを発表しま〜す。
本物の左とん平様に万が一バレたらどーしましょー・・・と、ひやひやもんのはっぴょーですぜ!
(だいじょぶ、だいじょぶ、見るわけないから♪)


では、コレはごく普通のぶん太。
c0094999_4192512.jpg


『左とん平の刑』にあうと・・・

ココをクリックすると とん平現る
[PR]
抜け毛の時期ですね〜(o´д`o)
ちょっと抱っこしただけで、服に付く毛は半端じゃない!! (´Д`;)/
換毛の季節(春)は
毎日ブラッシングをして冬毛を完全に取っておくとイイらしい!
冬毛が残っていると、皮膚呼吸が出来なくなって湿疹やカビの皮膚病の原因になりやすいらしい!

さて、ぶん太、今日もブラッシングするよ〜
c0094999_2352711.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
ぶん太が
出っ歯になっちゃった

「出っ歯のぶん太」はココをクリック
[PR]
c0094999_2263586.jpg

子供の頃のGWといえば、毎年父の田舎に遊びに行き、裏の山で筍掘ったり、
いちご農園のビニールハウスで「もう食べられないー」って程いちごを食べまくったな〜♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
行きも帰りも、車から大きな鯉のぼりを数えきれない程見たもんだけど、
最近はあまりみかけないな・・・。少ないな〜・・・。

なんて、昔を懐かしがってる場合じゃなかった!
今日はぶん太の部活の特訓で気合い入れなくちゃいけないんだった!(って、何で?:カズ)
いい場所見つけちゃったもんね〜♪
c0094999_257348.jpg

では「“走り屋”部」特訓開始!(なにそれ?:カズ)
c0094999_2584750.jpg
c0094999_259133.jpg
c0094999_2591750.jpg

地上を走るだけじゃ飽き足らず
水中走りですよ。
どーですかねぇこの走りっぷり(動画)は。
(※良い子は決してマネしないで下さい。)
ひとけの無いのをよいことに、極悪非道の迷惑行為・・・(汗)。反省。

いやぁ〜走った! もー、いいだろう。もー、ヘトヘトだろう(とくに、おれじゃー:カズ)。
今日のところは このへんで終わりにするかな。
c0094999_392359.jpg

ところがどっこい、水パシャパシャが相当気に入ったらしく、その後も入りまくり。(o´д`o)
(※お願いだから良い子は決してマネしないで下さい。)
c0094999_3303972.jpg

本気で終わりにして、水道の水で体を洗ったら、かなり寒くなったらしい。
ブルブル震えてました。ヽ( ̄△ ̄ゞ=
c0094999_3361586.jpg
ハッスルしすぎだよ〜。
c0094999_339284.jpg

ぶん太、本日の特訓、そーとー疲れたようです。
普段、人の膝の上で寝るなんて、ありえないのに・・・ (o´艸`)ププッ
c0094999_34129.jpg

ねむねむ君(動画)になっちゃったね。
きっと“走り屋”部のキャプテンになれるよ! 
おつかれさまでした。(*^〜^*)
[PR]
ブログ友達ももちゃんのブログに出てくるドッグランに前から行ってみたかった。
では、行ってみよ〜♪

緑がたっくさんのこの公園、広いし、いいねいいね〜♪。
あの奥がドッグランかな ♪d(´▽`)b♪
c0094999_2043611.jpg

c0094999_21314214.jpg

c0094999_2102468.jpgランの中にも木がいっぱい!
ここなら、真夏でも遊べそう。サイコー♪
実際この日は暑かったのに、
ラン内に居た時は涼しかったもんな〜。
これからの季節、日陰がないと
ワンコも人間もキツいよねー。


c0094999_2337116.jpg
c0094999_22463249.jpg
(あまりにしつこいクンクンマン、捕獲された図)

ちっちゃくて元気いっぱいのボステリちゃん登場!
c0094999_2162190.jpg
名前の通りアクセル全開ではしりまわってた1歳半のアクセル君はスモールサイズで可愛かったぁ〜。体の大きさは違うけど、アクセル君もぶん太も超アクティブ男で走りっぱなし。
c0094999_21235348.jpg

c0094999_21342441.jpg新しいお友だちも出来たし、
ランもサイコーだったし、
楽しめたね〜。
無料、
時間制限なし、
小型犬用・大型犬用完備
日陰あり
このドッグラン超気に入っちゃった〜
ただ、近所ではないので
実家に行く途中に寄っていく定番のランにしようっと!


c0094999_2273627.jpg
ぶん太:「いやぁ〜今日も走った走った!家に帰ったら、ひとっプロあびて、かーっと寝るかな」

おやじっぽーい(;-_-) =3
[PR]
先日の『ポチタマ』で
「"待て"の最中に飼い主が眠っちゃってもワンコは"待て"をし続けるか?」
という実験をやっていた。(3分間出来ればOK♪)
ぶん太はできるかな〜?
やってみた。
ぶんちゃんったら、チョ〜いい子だから、3分以上、ちゃ〜んと待ってましたよー!!
ン・・まてよ・・・、飼い主の目の前での"待て"だから出来たのかも・・・
よし、カズトコが見てなくても"待て"するのかやってみよう!

“ささみ”欲しさに、「あご芸」をする勘違いのぶん太。
c0094999_19543854.jpg

違う違う。「マテ」するんだよ♪

「マテ」の声とともにカズは姿を消し、トコは完全に背を向け台所仕事に専念。
さ〜てぶん太はできたかな?どうかな?(動画)
[PR]