<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この暑い季節、ぶん太の遊びはもっぱら川遊び♪
c0094999_1393924.jpg


どーやって遊ぶのか。

ぶん太の変な川遊びの様子(動画)をご覧下さい。
(カズが履いてるサンダルが片チンバなのは、片方流されちゃったからでした・・・)

お分かりいただけましたか?石転がしに夢中なんです。
次回は、もっと詳しく紹介します。
[PR]
ぶん太がすぐやる「ちゅぱちゅぱ」
c0094999_4283729.jpg

たとえば こーいった“モハモハ系”のものを与えると・・・
c0094999_4262947.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
もう、一日分の体力は使い切ってる位、ハイパーに遊んだはず。
なのに、ワンコ達は、まだ遊ぶと言ってるので(飼い主が絶対行くと言ったという説も・・・)
お次ぎは、広大なドッグランへ Go!!
c0094999_14232047.jpg


走り屋が最後の力を振り絞る様子はココをクリック
[PR]
フーバー宅の庭で遊んだり(動画)
おうちの中で遊んだり(動画)
も〜充分楽しんだけど、まだまだお楽しみが待ってました♪

すずさんが声をかけてくれていたお仲間が集まります♪たのしみ〜ヾ(≧▽≦*)
フーバーぱぱさんいわく「地獄のカツサンド」とやらをいただきに
皆で『Dog Cafe BUBU'S PAW』へLet's Go!!
c0094999_3311289.jpg


走るぞ!食べるぞ!ココをクリック♪
[PR]
ぶん太を飼う前から、
いつも見ていたお気に入りのブログ「HOOVER ♪」
な・な・なんと、そのフーバー家から招待されたのですぅーヾ(≧▽≦*)/♪!♪!♪
も〜、コーフン状態MAXで行って参りましたよ〜。

c0094999_23175746.jpg
大ファンのフーバー君、弟の黒パグまるちゃん、妹のベッキー
可愛すぎるきょうだいです!(*^〜^*)

「はじめまして♪」
ぶん太、ちょっと驚きながらも、遊びたくて大コーフン♪
c0094999_23283724.jpg


つづきはこちら
[PR]