<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「階段のある家」に引っ越したのはぶん太が生後5ヶ月の頃。
「上る」ことはすぐ出来たけど、「下りる」ことがなかなか出来なかった。
滑って逆立ち状態になった恐さがトラウマになったみたいで、その後絶対下りようとしなかった。
いちいち抱いて下ろしてたら大変! (骨太で重いし、こいつ)
なので、大好物の砂肝を使って、特訓しましたよ。
その甲斐あって、今は自由に上り下りしてま〜す。

ひななは、というと、まだまだ、ぶん太に置いてけぼりで、階段の下でピィピィ鳴いてます。
ところがある日、テッテケテッテケ階段を上って来るではありませんか!!
って、おいおい。いつの間に覚えたんだぁー

だったら下りるのも覚えてもらわないと!さ、特訓 特訓

特訓の様子はココをクリック
[PR]
やんちゃなひなな、元気、パワフル
c0094999_14533138.jpg

日に日に おてんぱ娘は強くなっていく。
c0094999_150070.jpg


続きはココをクリック
[PR]
カンスケとカンスケの友達ミニチュアシュナウザーのASH(アッシュ)君とRUE(ルー)ちゃんと、
神奈川の川に遊びに行きました♪
c0094999_14153843.jpg


続きはココをクリック
[PR]
ひななはすでに散歩デビューを果たしたけど、怖がって全然歩きませんでした。
実はぶん太もデビューの日は同じく、震えちゃって、全く歩かず!
それが今じゃ、「外大好き・散歩大好き・走るのだ〜い好き」!
ひななもだんだんと外が好きになるでしょう♪

で、例の河原に行きました。
c0094999_2154090.jpg


どうかな? ひななは走るかな?

つづきはココをクリック
[PR]
ぶん太は最近、「いい子」になって
私としては もー可愛くてしかたないのである。
ぶん太の写真の中で、特に好きなのばかりを選んでしまった。(*^〜^*)
c0094999_10172127.jpg


続きはここをクリック
[PR]
ぶん太&ひななは感心する程、いつもそばに居ます。
c0094999_9242058.jpg


More
[PR]