<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日の「雨の強化合宿」で、果たせなかったBBQの
リベンジ計画、「みつる会」に行ってまいりました〜♪

丸君の飼い主@みつるさんは、なんでも自分でつくってしまう凄い人!
広ーい庭に、みつる匠が造ったウッドデッキとドッグラン。
その素晴らしいスペースで「みつる会」は行われました。
c0094999_1193621.jpg


「みつる会」のもようはココをクリック
[PR]
片付け途中の部屋の片隅に、仲良しさんが居ました。

c0094999_17389.jpg

しばらく見つづけちゃった♪

2匹の様子はココをクリック
[PR]
先日、フーバー飼い主@すずさん
「3ヶ月のボステリパピコが本日ランデビューするらしい」との情報をGetしたので
我々は愛犬達をランさせながら、どさくさに紛れて触らせてもらう作戦に出ようと
そのドッグランへウキウキ気分で出かけましたよ〜♪

c0094999_1512797.jpg

c0094999_2372683.jpg

c0094999_1485191.jpgもうすぐ土(つち)になりそうな
おもちゃの小龍包
を得意げにくわえる
ベッキー♪
みごとな左右対称顔!
相変わらず可愛いなぁ。


続きはココをクリックしてね
[PR]
ぶん太が すやすや寝てます。c0094999_1923910.jpg

どこで寝てるかって?

寝てる場所はココをクリック
[PR]
ぶん太! ぼーっとしてる場合じゃないよ。ごはんだよ〜。

お食事は、どれも美味しかったぁ
c0094999_3402953.jpg
c0094999_3405532.jpg
c0094999_341727.jpg

ワンコごはんも予約しました。これが上品でビックリ♪

続きはここをクリック
[PR]
携帯で撮ってあったお気に入りの写真
c0094999_17342644.jpg

c0094999_17342681.jpg

c0094999_17342633.jpg

c0094999_17342624.jpg

c0094999_1734263.jpg

[PR]
ランチを終えて、宿にチエックインすると、
どうやら空の神が、いたたまれなくなったようです!
走り屋達、待望の「雨止みタイム」♪♪♪ 

今、遊ばなくていつ遊ぶ! やっと、ランできるね♪
c0094999_18233181.jpg


ココをクリックしてランの世界へGo!
[PR]
9月末に、ワンコ仲間達と強化合宿へと行ってきました〜♪
場所は千葉のお宿「しぶごえ千倉」。房総半島の最南端。
7家族で総勢 人間14人、ワンコ14匹♪の大所帯。
走り屋達の筋肉を強化するべく、のはずが・・・
残念ながら、走り屋が最も避けたい「」でした・・・。
c0094999_538787.jpg

予定では、お昼は、庭でBBQ〜♪ のはずだったのに・・・。
雨のため、中止。
敷地内にある魅力的なドッグランも眺めるだけー。c0094999_541157.jpg

ま、しょ〜がないね。
気を取り直して、看板犬の「日向(ひなた)ちゃん」に会ってこよう♪
まだ、5ヶ月のパピコですって。ひななと同じだね〜♪
どんな仔かな〜?

ココをクリックして日向ちゃんを見よ〜う
[PR]