<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひななは もうすぐ 月齢7ヶ月。
最近、ぶん太が、すごーく ひななをクンクン嗅いでいる・・・(汗)
クンクンしながらヨダレを垂らす・・・(大汗)
ひなな、もうすぐヒートになるのかもしれない・・・。
先日のぶん太の検診時、神様@Drフジタに
「初ヒート・病気の確率・避妊手術・タイミング」について話を聞いて来た。


c0094999_2042339.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
本日ぶん太を、術後2度目の検診に連れて行きましたところ
神様@Dr.フジタより「きれいに治ってます。もう大丈夫ですね〜」
との完治お墨付きをいただきました〜♪
今日から、毎日歯磨きします。と、神様に誓って帰ってきました。
ただ、この「歯肉増殖症」は再発の可能性がありますので
今後も、3ヶ月に1度は検診の必要があります。
定期的に神様に診てもらってれば、安心です♪

ぶん太は、すっかり犬らしくなった歯で、がんがん引っ張りっこしまくってます♪
c0094999_2251974.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
おかげさまで、ぶん太はもうすっかり元気です♪
歯肉の切った部分はまだ少し痛そうですが、
引っ張りっこもしてるし、激しいバトルも楽しんでるし、絶好調です♪


最近よく行くようになった、大好きなドッグラン「PRIME LAND ドッグランもろやま
オーナーさん、店長さん、スタッフさん、みーんな親切で
芝生のランは広くてキレイ。至れり尽くせりでいうことなし!
ウチはココが大好きなんです。
初めてココで遊んだ時の事UPしまーす。

c0094999_11921.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
ウチのせまっこーいベランダで
2頭が、ずーっと何か見てます。c0094999_19344159.jpg


なに 見てるの〜?

見ていたものは・・・ココをクリック
[PR]
皆さんの優しい応援メッセージや応援パワーのおかげで
ぶん太に幸運が集まり、パッパッと事が良い方へ進みました。
どんどん元の元気なぶん太に戻ってます♪
c0094999_1401758.jpg

たくさんの方々から、ぶん太へのエールをいただいて
ありがたくて 嬉しくて 胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。
これからも“ぶん太&ひななの楽しいおとぼけ生活”見て下さいね。

検査の日の事を、できるだけ分かり易くお伝えしようと思います。
キワドいスプラッタ気味な画像もありますので、苦手な方は薄目で見るか超速スクロールか
閉じるかをお薦めします。
(記録の意味もある為)かなり長くなりました。お時間のある時に少しずつでも、
見て下さればと思います。
(てんこ盛りな文字を見ると拒否反応が起きる方は、「ななめ読み」又は「読まない」
いずれかを選択してください)
僭越ですが皆さんの「もしもの時」の参考になれば幸いです。

(今回、治療・手術をしていただいたのはフジタ動物病院です)

つづきはココをクリック
[PR]
皆さん、優しい、心あたたまるメッセージ
ほんとうにありがとうございました。

昨日、ぶん太を「検査」の為、病院に連れて行きましたが、
なんと、なんと、昨日中に「手術」までして下さって、
今は、安心できる状態になりました。

詳細は、後ほどきちんと報告します。(すごかったです)

取り急ぎ、
「もう心配いらない」
ということだけ、報告させていただきます。


本当にありがとうございました。
いただいたメッセージへのお返事も、
(遅くなってしまいますが)お返事しますので待っていて下さいね。

c0094999_1173374.jpg

c0094999_1175891.jpg

[PR]
元気が取り柄のぶん太が、
ちょっと不調になってしまいました。
c0094999_116448.jpg

いつも「ボステリぶんちゃん」を見てくれている皆さん
今回の内容は“楽しい日常風景”ではありませんが
つづっていくことが役に立つ事もあるかもしれない
と思い、ブログでお知らせすることにしました。

文章ばかりで長くなりますが許して下さい。

つづきはココをクリック
[PR]