<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンコと迎える朝。
これが、幸せなんだなぁ〜
c0094999_1285452.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
なかよしさん みつけちゃったぁ〜
c0094999_2023851.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
ひなながウチに来た時、ぶん太はひななに慣れるまでの間、
赤ちゃんがえりして甘えん坊に変身しました。
今回は、ひななの時以上に甘えん坊です。
ドライブ中、運転してる私の膝の上に来て寝るんですよー!
家でだって膝上や抱っこで寝るなんて有り得ないのに!コレにはびっくり!
だから、今は遠慮なく、おもいっきりぶん太を可愛がります♪
(どうせまた慣れた頃には、抱っこさせてくれなくなるでしょうからね)
一番上の仔だから、ひな&もんに気を使う事無く、堂々と可愛がれる♪
私は、ぶん太が甘えて来ると、可愛くて、嬉しくて、1秒で泣けますよ。

c0094999_22491035.jpg

女王様は、何でも見える高台がお気に召したよう。
でも、可愛がってるのはもん次郎じゃなくてぶん太だから何も文句は言えないね。
「ひなな、後で抱っこしてあげるからね」

つづきはココをクリック
[PR]
ボク、兄たん と ひなたん と「引っ張りっこ」できるよ♪
c0094999_22353120.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
「もんちゃん」こと「もん次郎」が来て二日目です。

c0094999_1047249.jpg眉毛に見えますが
それがなにか?


つづきはここをクリック
[PR]
2007年も、もう終わりに近付いてきて、忙しくなるぞぉ〜
って時に、輪をかけて忙しくなる事を決行してしまいました。(・´ω`・;A アセアセ

今年最後の一大事!
それは・・・
c0094999_3132766.jpg「ぶん兄たん!
何か居るでちゅ!」


つづきはココをクリック
[PR]
行ってきましたよ〜。
プライムランド毛呂山ランのX'masパーティーに♪

c0094999_18185072.jpg


つづきはココをクリック
[PR]