<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すずさん宅に到着♪
フーバーとまるちゃん、イイコでお留守番してました〜。
我が家のあこがれアンドお気に入りの、フバ家のお庭♪
窓を開けるなり、みんな大喜びで飛び出して、楽しそうに追いかけっこしまくってました。
c0094999_19231678.jpg
もう外はけっこう寒かったんですが、おかまいなし
c0094999_19233737.jpg

まる「せっかくのお誘いですが、一身上の都合によりおことわり申し上げます。」

つづきはここをクリック
[PR]
お次ぎは、飼い主達が満足する時間♪
カフェに移動です。

この日のぶん太は、ベッキーに一途。
ランでもカフェでも、ベッキーにべったり。
ガウらないだけましだけど・・・
ベッキーにウザがられてました。ぷぷぷ♪
c0094999_3182581.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
いつもお世話になってる、千葉連合軍御一行様達に
もん次郎をもしゃってもらうため、
お披露目しに行ってまいりました。
c0094999_17165318.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
今年のバレンタインデーは、素敵な思い出ができました。
ブログで知り合った、四国にお住まいのさよこさんと、
ぶんひなもんはデートしましたよ〜。
さよこさんもワンコ3頭を飼ってらっしゃる、
俗にいう「普通じゃない人」です。(笑)
知的で笑顔がチャーミングな方でした。

宿泊場所からそんなに離れず、ワンコ3頭と会えるお店・・・。
事前に調べて、中目黒の
『snobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ)』
という、ショップ&カフェレストランに行きました♪
c0094999_18521614.jpg

c0094999_1951371.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
c0094999_23554919.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
ウチのカワイコちゃん達。(と、いきなりの親バカから始まりまする)

c0094999_4345782.jpg

c0094999_4351380.jpg

c0094999_4352630.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
先日、ドッグランがある公園「昭和記念公園」へ行ってきました。
c0094999_153339.jpg


つづきはココをクリック
[PR]