<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

え? うそー!
c0094999_21142666.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
c0094999_19375235.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
去る3月20日の雨の日のこと。
前々から会いたかった、ブヒ友の皆さんと、
待望のブヒ祭りをしました。

このところ、こんなにいい天気が続いてるというのに
よりによってこの日は朝から晩まで、雨でした。
本当はドッグランでの予定でしたが
カフェでのブヒ祭りに急遽変更。

雨だろうが、嵐だろうが、楽しんできちゃいましたよ〜♪
c0094999_20174394.jpg

先日いただいたお洋服とアクセサリーで
オシャレにきめてLet's Go!
ぷぷぷ。ぶん太、まだ眠いようです。

続きはココをクリックしてね
[PR]
ふっふっふっふっ♪
今日は、デート♥
前々から、デートの約束をしながらも、
ぶん太の歯肉手術や、ひななの避妊手術、突然のパピー登場などで
延び延びとなってましたが、やっとあの娘に会えるんだぁ♡
デートの場所は、魅力のカツサンドの「ブブズ」に決定!

デート前夜にブブズ近郊在住の
フーバー飼い主@すずさんに連絡した結果、
急にもかかわらず3頭連れて来てくれることに♪

『あの娘』が来るまで、遊んで待とうね〜
c0094999_0572085.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
以前購入したフレンズさんで、またまた作ってもらっちゃいました〜♪
リードとハーネスを、それぞれお揃いの色の革でオーダーメイド♪
c0094999_20234883.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
昨年、近所のホームセンターで、
ボステリの可愛い子ちゃんを連れた人を見つけ
まよわずナンパした私 ♪
その時は、私は身ひとつで、ワンコを連れていなかったので
「今度一緒に遊びましょう」と約束♪

そして、本日、初デートしてまいりました〜♪
c0094999_20112549.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
3ワンの特技は、ペロペロ攻撃。
こーして寝転がろうものなら、ハヤブサのごとく
口めがけて跳んできて、攻撃が始まります。
c0094999_0152017.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
「家庭用マイクロバブル装置《mini-BUB》」ご存知ですか?
(「今頃その話題? 遅っ!!」って言われそう・・・(汗))
実は、去年購入していたのですが、
買った当初は「なんだかなぁ〜???」という印象でした。

c0094999_20282316.jpg


続きはココをクリック
[PR]