<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大ファンだったフーバー家と「幸せのご対面」から1年が経ち、
フバ宅で1周年記念を「餃子」で祝いましたよ〜。
c0094999_180843.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
もんじの毛はもしゃもしゃしてるから
おもちゃの糸くずやワタが、
よく口のまわりにくっついてる。

この日も何かくっついてた。
え? 何?
c0094999_1283791.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
「オイラ、パグに見える?」
c0094999_035767.jpg

ボステリは知らないけど、パグは知ってる、って人、多いですよね。
今まで散歩中「パグだ」って言われたこと何度もあります。
でも、その人達って、パグのこともあまり知らない、ってことですよね。
だって、こーして耳をパグ耳に近づけても、全然パグじゃないもん。
まだまだ、ボストンテリアの認知度は低いなぁ〜。

つづきはココをクリックしてね
[PR]
ぶん太、カラー生活二日目。
陽が当たる階段お気に入りの場所でお昼寝です。
c0094999_1535561.jpg


ひななもマネしちゃって、うとうと すやすや。
c0094999_1544975.jpg


ん? あれ? 
ひなな、ドコに座ってるんだ??

ドコに座ってるかは、ココをクリック
[PR]
c0094999_2345469.jpg

トップキャラクターに行ってはっちゃけてはいたものの
実は次の日、手術を控える身でありました。

つづきはココをクリックしてね
[PR]
GW中、ボステリの聖地「トップキャラクター」に行って来ました♡

c0094999_341050.jpg

ちょこさん家のあずきさんが、初バボー(マイクロバブル)するとのことで、ご一緒させてもらいました♪
といっても、ウチはバボーはせず、目的は・・・
はじめましてのブヒちゃん達に会うことと、
ほっぺが落ちる級の絶品メニューをいただくことで〜す♪
何を注文しようか、と、前の日からワクワクしてしまった。。。

つづきはココをクリックしてね
[PR]