<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ではでは、毛呂山ドッグランの出来たてプールをみていただきましょうか♪
今回、動画が多いので、動きが遅いかもしれません。あしからず

まずは足の裏を洗って、体に消毒液をスプレーしましょうね。
c0094999_3143827.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
毛呂山ランのプールの前に・・・

日曜日、グリフォンのパピーオフ会に行ってきましたので、それから先に♪
c0094999_19145680.jpg

こんなにウジャコラいるグリフォンだらけの世界は、そうそう見られない!

つづきはここをクリック
[PR]
ケロヤマラン(ほんとはモロヤマよ!)に連れて行くと、3頭は、
いつも思いっきり走ってくれるから
ほんと 嬉しい♪ 楽しい♪ かわいー♪
c0094999_16401986.jpg

c0094999_17294228.jpg

でも・・・、もっと可愛い顔、ううん、普通の顔で走ったらイイのに、ぶん太・・・

つづきはココをクリック
[PR]
ぶん太とひななのコラボ芸の始まりで〜す♪

まずは「Wふせ」


c0094999_2073796.jpg


そして、感動の「Wアゴ」
c0094999_2091973.jpg


c0094999_2010797.jpg

[PR]
さぁ〜て、ぶんさん ひなさん、
覚えた芸をみせてちょうだ〜い♪
c0094999_18511031.jpg


っとっとと、その前に
もん次郎はどうかというと・・・

つづきはココをクリック
[PR]
なにしてる〜んだ??
c0094999_16481089.jpg


つづきはココをクリック
[PR]