<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とても寂しい悲報に驚きをかくせません。
ブヒ仲間の「おまめくん」が5月にお星サマに。。。

たぶん誰もが、1度会ったら忘れられない
可愛いくて小さい 皆のアイドルおまめ君。
私も、カズさんも、大ファンでした。
実際にお会いできたのは、2回だけでしたが
愛らしいおまめくんに癒されました。
会った誰もが、癒されたと思います。
ステキな時間をありがとうおまめくん。

もう会えないおまめくん。
最後にもう一度、可愛い姿を。
ずっと忘れないよ。
c0094999_14363251.jpg

今頃は天国で元気に遊んでるかな。
きっと早くも超人気アイドルになってて、毎日大忙しだろうな〜
c0094999_1434988.jpg

おまめくんのご冥福を心からお祈りいたします
[PR]
昨日、見た方いらっしゃいますか?
素晴らしく大きなにじを♪
c0094999_162512.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
こー暑いと、いつ散歩に行ったらいいのか考えちゃいますよね。

最近は、夕食後、イコール「夜」行ってます。
それでも、地面を触ると、まだほんのり余熱が残ってたり
風が全く無かったりして、暑い暑い!!

帰宅後は、しばらくの間「ぶん太のハカハカ」が止まらない
c0094999_15362992.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
毎日激しいバトルを欠かさない ひなもん。
わりと仲イイんですよ。
c0094999_19413737.jpg


つづきはここをクリック
[PR]
毎日暑いですね〜〜
雷もよくゴロゴロいってますよね。

実はぶん太、雷が大の苦手。

先日も、すごく蒸し暑い日にゴロゴロピカドン鳴った時、
ぶん太が見当たらないなーと思ったら
クレートにこもってましたよ。
(普段、滅多にクレートに入らないくせに♪)
c0094999_19293835.jpg


そして、今さっき、かなり大きな雷が!!
果たしてぶん太は・・・

つづきはここをクリック
[PR]