<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まるちゃん&すずさんにお誘いいただいて
久々に「所沢航空公園」へ行って来ました♪
c0094999_23125284.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
何してるの〜?
c0094999_3533868.jpg


つづきはココをクリック♪
[PR]
何 見てるのー? 
c0094999_204369.jpg


つづきはココをクリックしてね
[PR]
ぶん太得意のちゅぱちゅぱ用に
今まで最も活躍してきた「はりねずみ君」。通称「ちゅぱねずみ」。
すっごく丈夫で、破壊されることなく2年以上も頑張ってくれてる。
でも、メキメキと破壊女王の頭角を現してる女豹ひななに
何度も狙われ、今やこんな姿に・・・。
c0094999_3185787.jpg

もうお疲れのようだし、洗濯してる間の代役も必要だし・・・

ねえぶん太、新しい子に来てもらおうか。
c0094999_16484464.jpg


つづきはココをクリック♪
[PR]
川越に住んでいながら、川越をあまり知らない。
結構みどころ一杯の小江戸川越。
せっかくだから、時々3WANとロング散歩したりします。

前から行ってみたかった「喜多院」。
でも、犬を連れては入れない・・・。(看板あり)
とりあえず、写真撮ろうと、「マテ」を試みる。
c0094999_21312921.jpg

c0094999_21333862.jpg

3ワン、おりこうちゃんにじっとしてくれてたので
外人さんや、横を通る人々に珍しがられ
「写真撮ってもいいですか〜?」と♪
「どうぞ、どうぞ♪」と喜んで皆さんに撮ってもらっちゃいました♪
c0094999_2138070.jpg


***おしまい***
[PR]