<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(あと数時間で2008年が終る、って時に〆ブログUPしてま〜す。)
今年も一年、お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました。

皆さんに見に来ていただき、コメントいただき、とても嬉しかったです♪

3ワンからも挨拶させたいと思います。

c0094999_19545465.jpg

c0094999_1955547.jpg

c0094999_19551458.jpg

c0094999_19552492.jpg

c0094999_19553411.jpg

c0094999_19554551.jpg

c0094999_19555692.jpg

c0094999_1956683.jpg

c0094999_2072063.jpg

c0094999_2073316.jpg

c0094999_1956405.jpg


気まぐれ更新のブログですが、
どうか来年もよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を
by カズ/トコ
[PR]
先日フバと幸せの時を過ごしたぶん太の様子集
c0094999_1364759.jpg
c0094999_1365984.jpg
c0094999_1371078.jpg
c0094999_1372447.jpg
c0094999_1373540.jpg
c0094999_1374888.jpg
c0094999_1381217.jpg
c0094999_1382278.jpg
c0094999_1383427.jpg
c0094999_1384451.jpg
c0094999_139560.jpg

フーバー、お世話になりました・・・。
いつもほんとにありがとう。


<<< 年賀状 >>>
今年も送らせていただきます(*^〜^*)
さしつかえない方のみ「住所とお名前」
非公開コメントにて教えて下さいませ。
( 去年教えていただいた方には、勝手に送りつけまーす。)
喪中の方にはポストカードバージョンで送りますので、その旨お書き下さい。
元旦には着きませんが、お許しを・・・(汗)

[PR]
日曜日にカズさんと二人で、ちょっくら
クリスマスイルミネーションを堪能してきました。

ぶんひなもんはお留守番です。
だって13時間のバスツアーですから〜。
ホットカーペットと、たくさんの布団と、
タイマーセットしたエアコンで寒さ対策はOKでしょう。
お水もご飯も多めに、トイレトレーも二つ並べて、
長男ぶん太に「じゃ、出かけてくるから留守番しててね」と声をかけて出発しましたよ。

ぶん太と暮らし始めてからは、どこに行くにも
自分達で運転しての外出ばかりだったから、
バスの旅のラクチンさに感動しましたよ。
あっという間に最初の目的地 横浜に着いちゃいました。
外が明るい、ツアー前半はクルージングや横浜散策です。
c0094999_228342.jpg


つづきはここをクリックしてね
[PR]
日曜日、フーバー家で忘年会♪
3ワンを車に乗せて、さぁ出発♪ という時に、
後部座席に誰かのオシッコ発見!

犯人は、何分も何十分も(精一杯隠れたつもりで)動きませんでした。
この↓写真で、犯人を当てて下さい。
c0094999_1817334.jpg


つづきはココをクリック
[PR]
もんじがねぇ・・・
なかなか芸を覚えないんですよねぇ・・・(涙)
「あご」って言ってるのにねぇ・・・

※動画を観るのに時間かかるかもです…すみません m(_ _)m



ってな調子で、もんじ一人で芸をさせると失敗に終わるんですが、
3ワン一緒だったら、まねっこして出来ちゃったりしたりして?


「トリプルあご」いってみよ〜♪



大成功♪
c0094999_19403763.jpg


「ダブルあご」はこちらです♪
[PR]
久しぶりに毛呂山ドッグランで爆走してきました。
c0094999_0455594.jpg


つづきはここをクリック
[PR]