<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あら もんじ、可愛い顔しちゃって。
c0094999_15515446.jpg


続きはココをクリック♪
[PR]
おやつをあげまーす。
手作り超無添加おやつです。
<鶏ムネ肉→スライス→サッとゆがく→天日干し→出来上がり>
3ワンこれが大好きで、スライスしてる時点で、
ペロペロと舌なめずりしてますよ。
干してる最中も、何度もベランダに見に行きます。見張ってるのかな?(*^m^*) ムフッ
ゆがいた湯は、鶏のダシが出てるので、
野菜やお芋、ご飯を入れてリゾット風にして、フードにかけます。
おやつを作った日の3ワンの夕食はちょっぴり豪華になります。

待てをさせられる3ワン。
c0094999_2010538.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
どこで遊んでるのかというと・・・
c0094999_137779.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
ぶん太ともんじが 伸びきったヘアゴムを取りっこして遊んでました。
c0094999_222147.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
ネットの地図で、近所の公園を探してみました。
あるある♪
緑の多い広〜い公園がたくさんありましたよ♪
なので、まだ行った事のない公園に行ってきました〜。
c0094999_223117.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
c0094999_2222059.jpg

4月30日に、ひななが無事に2歳の誕生日を迎えました♪

続きはココをクリックしてね
[PR]