<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

例の大きいクレートに
最近よく入ってるんですよ♪
よく寝てるんですよ♪
この子が♪
私、かなり喜んでます  ヽ(´∀`*)ノヤッタネ
c0094999_234447100.jpg


続きはココをクリックしてね
[PR]
ぶん太の歯肉手術以来
「毎日歯磨きしてまーす!」
と、本来 言えなければいけないのに
さぼってしまい、結果、歯に汚れが・・・(o´д`o)

ひななの歯もキチャナイキチャナイ!(この写真は ひなな)
c0094999_19411087.jpg


なので、コレ↓を使ってキレイにします。
犬用のスケーラー(歯石取り)です。
c0094999_19375944.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
犬友達経由で、パピーの里親さん募集のお知らせを知りました。
可愛いフレンチブルドッグの赤ちゃんです。
6/29に生まれた5頭のパピー♪
男の子3頭、女の子2頭だそうです♪ うぅぅ可愛いぃ〜〜♪
c0094999_0242019.jpg


c0094999_144788.jpg


現在、↓下写真の男の子3頭の里親さんを募集しているそうです。

< 男の子.その1 >
c0094999_0354796.jpg


< 男の子.その2 >
c0094999_0362613.jpg


< 男の子.その3 >
c0094999_0365494.jpg


すくすく成長中の、この愛らしいフレンチベイベーを
ぜひとも家族に迎え入れたい!
と思われる方いらっしゃいましたら、御一報下さいませ。

◆大切に育ててくれる方
◆詳細を知りたい方
「三五八(さんごっぱ)の3おやじ日記」(ブログ)のおかんさんへご連絡(コメント)お願い致します。
その際は、必ずメールアドレスの欄に忘れずにご記入願います。

ちなみに、パピッ子ちゃん達は「大阪」に居ます。
お引き取りの手段は空輸以外でご考慮下さいませ。

このブログの非公開コメントでももちろん構いませんが、
ワンクッションおいてしまうので即答が出来ません(ごめんなさい)。
お急ぎの場合は、おかんさんへ直接お願いします。

リミットは8月の頭までです!
本気で考えて下さる方、お早めのご連絡お願い致します。

★☆★素敵な家族がみつかりますように★☆★
[PR]
泳いでますね〜。
キレイなプールですね〜。
c0094999_181972.jpg

ココはどこかと申しますと・・・

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
このおもちゃ、スーパーの駐車場に転がってたんです。
「ワンズが喜びそうだな♪」 
って事で ちょっくら拝借しました。(返さないけど…。)
投げてあげたら、すぐさま始まりましたよ、
ぶん太の「取れるもんなら取ってみろ〜」が。
c0094999_19434686.jpg


すました顔してるけど、口元見ると・・・


c0094999_19441173.jpgぎゃっ!
こんなんなってるんだ〜〜!


このボールだと
c0094999_19443156.jpg


まる見えで おもしろ〜い。
c0094999_19444527.jpg
[PR]
ワンコはラテックスのおもちゃが好きですよね〜
今まで、いくつのラテックストイがご臨終となってきたことか・・・。
でも懲りずに、今回はコレを↓買ってみました。
何じゃソレって感じでしょ。一応「ホワイトチェアー」って商品名が付いてます。
自宅用は完全に「見た目」より「実用性」重視です!
いかにも噛み&くわえ&ひっぱりっこしやすそうでしょ♪
c0094999_1464679.jpg

ほんの少し遊ばせてから「写真撮っとかなきゃ!」って撮影しました。
すでに端っこ噛みちぎり済み…(;-_-) =3
底のシューシュー音が鳴る為の部品も摘出済み…(;-_-) =3
五体満足の写真が必要なら、ワンズに渡す前に撮る。大事な鉄則を忘れてたぁ(´Д`;)/

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
先日、日曜大工をしました。
構造は超簡単なんだけど、
慣れない事をやったもんだから、
筋肉痛になってしまった・・・。
(組み立て程度で筋肉痛になる私って… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

c0094999_18454491.jpg

c0094999_1849403.jpg

これは何かというと・・・。

続きはココをクリックしてね♪
[PR]