<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶんひなのいつもの遊びです。
c0094999_23171198.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
おしゃれなレストランに行きました〜
c0094999_23105932.jpg

と、言いたくなっちゃうけど…

続きはココをクリックしてね♪
[PR]
先日行った茨城のドッグラン
プールの素晴らしさにも驚いたけど、ドッグランも広い広い!
プールで疲れたにもかかわらず、ランでもハイテンションで遊びましたよ〜。
c0094999_19384978.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
c0094999_1895836.jpg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
行方不明だったボストンの琥珀君が見つかったそうです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は↑クリックして琥珀君ブログで♪

良かったー♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪
琥珀君、ご家族の皆さん、
本当におつかれさまでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
里親募集していたフレンチパピーちゃん達、
ぶじに家族が決まりました〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は「三五八(さんごっぱ)の3おやじ日記」ブログで♪

c0094999_1833435.jpg

良かったー♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪
パピッコちゃん達、幸せにね♪



先日3個見かけた「ケサランパサラン」
幸せが3回やってくる♪
1つは、琥珀君が見つかった♪
もう1つはパピー全員の家族が決まった♪
あと1回は何なのか楽しみに待ってようっと♪
上記の件、気にかけて下さった皆様、
どうもありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------

私は時々、3ワンがあまりに可愛くて(親バカ登場)
むしょーに抱っこしたくなります。
なので「抱っこさせてぇ〜〜〜」と追いかけるんですが、
そのパターンだと遊びモードになるようで、逃げられます。

ゆっくり近づいてかがんで
そっと「おいで」というと、膝に乗ってきます。
これがまたチョー可愛い!(再び親バカ登場)

ひななは、自分だけ抱っこされてると、
ちょっと得意そうな顔をしてもんじを見おろします'`,、(´▽`)
c0094999_19383419.jpg


すると、もんじがこんな顔をして見上げてるので
私は、可愛さに発狂して
c0094999_1941913.jpg


こーします。
c0094999_19413094.jpg

でも、重いのなんのって…。(じゃ、降ろせばヽ( ̄△ ̄)
もん次郎君、あなたはグリフォンなのに、恐ろしい体重ですね。
c0094999_20133520.jpg


そんなこんなしてると
デッカちゃんが「オイラも〜」とガリガリしてくるので
もちろん喜んで(←私が)抱っこします。
でも、このころには既に、私の腕は終わっちゃってます。
c0094999_19483878.jpg


しかし、敵も然る者、このように甘え技を使うので
私はまんまと可愛さにヤラれ、腕の痛みをこらえ抱き続けます。
c0094999_201446.jpg


私が必死に頑張ってるのに、敵はこんなに呑気です。
c0094999_20141830.jpg


こーして私の腕はカッチカチになってゆくのです。
[PR]
*******************************************************
ボストンテリアの琥珀君行方不明になって9日目です。 まだ見つかりません…
どうか、無事帰ってきますように。
*******************************************************

数日前のとても涼しい日に、久々にロング散歩しました。
川越の裏道を散策です。

素敵な仲間発見!
招き猫ならぬ、招き犬達。店前にお行儀良く並んでいました。
c0094999_3465423.jpg

c0094999_3564727.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
!!!緊急連絡!!!
鹿児島でボストンテリアが迷子になってしまったそうです。


続きはココをクリックしてね♪
[PR]