<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひなっちょはおもちゃを投げてもらうのが大好き。
いつもこーして人の前に持ってきます。
c0094999_12423439.jpg


何回かは投げてあげるけど
あんまりしつこいから、ほっとくと
諦めると思いきや
ずーーーーーーーっと待ってます。
c0094999_12494727.jpg


それでもほっとくと
この傾き顔の横目でチロッ、チロッと「投げて」と訴えてきます。
この顔をされると、可愛さに負けてしまうんだな。
投げてあげますよ。
恐怖のエンドレスゲーム。
c0094999_1251454.jpg


それにしても、ほんとにしつこくて
私が移動するがままに付いて来ては「投げて攻撃」です。
トイレの前まで付いてきますよ。
それはいいんだけど…
c0094999_1258087.jpg


私がトイレから出たら投げて貰おうと、
ドアの前におもちゃを置いて待ってるんですよ!
コレには参りましたよ!
だって、コングですよコング!
(※コングをご存知ない方へ=コングはゴム製のおもちゃです)
c0094999_1364121.jpg


出ようとしたら、開かないんですよ、ドアが!!
この写真は、再現photoとしてカズさんに撮ってもらったものだけど
実際は私一人、ドアの向こうにはひなな一匹。
あせって本気でひなな相手に「開けてー」と頼みましたよ。
むろん開けてもらえず(o´д`o)
二階に居るカズさんを大声で呼んだけど気付いてもらえず…(o´д`o)
あー携帯電話があれば助けてもらえるのにー!!
c0094999_1311469.jpg


ま、落ち着いて考えたら、
こーして
c0094999_13214329.jpg

どかせました。
無事出られました。
あやうく、ひなっちょにトイレに閉じ込められるところでしたよ。

犬のおもちゃって、結構ゴム製が多いでしょ。
無くは無い事なので、皆さんもお気をつけて〜〜
c0094999_132458100.jpg

[PR]
いつ散歩に行っても、心地よい季節ですね。
枯れ葉って、ちょっぴりもの悲しいアイテムだけど
楽しそうな顔の3ワンと一緒だから、
ワンズの気分に便乗しま〜す♪
(SWにぶらぶらした近所の伊佐沼公園にて)
c0094999_22465789.jpg

c0094999_22473954.jpg

c0094999_22475259.jpg


<お気に入りphoto>
c0094999_22522342.jpg
[PR]
振り向きざまのまるっこちぃ背中。
なんかかわいい♪
c0094999_19342446.jpg

[PR]
10月1日 もん次郎
めでたく2歳になりました♪
ブログ友達のチャーリー君のお誕生日に、
オーナーさんがとっても美味しそうな鮭のテリーヌを作ってあげてたのを見て
「これならウチのワンズも大喜びだ!」と思い、作り方を教えてもらいました。
真似してつくってみましたよ〜。
c0094999_4535588.jpg


蒸してる時から、香りに引きつけられてそばを離れなかったもんじ、ガン見です♪
c0094999_4591856.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
人間用の布団の上が大好き♪
c0094999_1924210.jpg


ソファの角の ぬいぐるみ
c0094999_204164.jpg


可愛すぎて 足うごかせませんよ。
c0094999_1931769.jpg

[PR]