<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もんじは飼い主ベッドの上で
こーして窓の外を眺めるのがお気に入り♪
c0094999_20381878.jpg


c0094999_20384133.jpg


c0094999_20385717.jpg


c0094999_20391235.jpg


c0094999_20392854.jpg


c0094999_20394570.jpg


う、う〜ん。
結果、
「どっちも」だな。


ボストン手作りグッズのお店です♪
★★「X'mas限定ポストカード」おすすめです♪★★
『ぼすとんハウス』

[PR]
12月が近づいて来ると、
毎日がせわしなくなってきますよね。
なんかいろいろヤル事があって
しょっちゅう「え!もうこんな時間!!」って叫んでます!
そんなんだから、最近の私はワンズの散歩もサボリぎみ…
カズさんがほぼ毎日、朝散歩に行ってくれるからいいようなものの…。

この日は夕方近くなってから、ポッと時間が空いたので
公園に行きました♪
喜んでる喜んでる♪
c0094999_432884.jpg


早く進みたがってるのを止めて
写真を撮らせる鬼飼い主。
c0094999_454359.jpg


こーして撮ってたら、横に居た家族が
「きゃー、なんでじっとしてるんですかー!きゃーきゃー
なんでちゃんとくっついてるんですかー!わーわー」
と大褒めハゲぼめしてくれたので、内心超ご機嫌な私でした♪
c0094999_4114446.jpg


先を急ぐワンズに、脚の血を止められるカズさん。
(そんなんじゃ鵜匠になれないよ。)
散歩の前半は3ワンとも超ハイテンションだからね〜。
c0094999_417054.jpg


なぜか、階段が出て来ると張り切る3ワン。
歩道橋とかも好きで、高速上り下りして楽しむもんだから
私が転びそうになりますよ。
(この写真もなんかへっぴりごしぎみ…)
c0094999_423445.jpg


ひろ〜い荒野でたっくさん走って遊びましたよ。
c0094999_4235297.jpg


もう、薄暗くなってきちゃったから、写真はムリだな…。
c0094999_4283279.jpg


でも、その暗さがイイあんばいで
ちょっと雰囲気ある写真が撮れました。

c0094999_4273342.jpg

c0094999_428452.jpg
c0094999_4281710.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
★★「X'mas限定ポストカード」おすすめです♪★★
『ぼすとんハウス』

[PR]
我が家の住まいは川越。
川越といえば「さつまいも」です。
小学生の頃、遠足で埼玉に「芋掘り」しにきたなぁ〜。
畑や田んぼと縁遠い場所に住んでいた私は、芋掘り遠足、結構好きでした♪

今の我が家の近所に、かなり美味しい芋直売店があります。
実家の父母に送る用に、3ワンと散歩がてら買いに行きました♪

いつもの光景。
こーして3頭ピッタリ揃って歩く姿が大好き♪(ほんと、もんじ、でかっ)
c0094999_18371577.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
最近ひんぱんに「大きくなったねー!」といわれるもん次郎
気のせいですよ。 ほら、ちっちゃい感じでしょ。
c0094999_10443146.jpg


と、言いたいけど、3ワン並ぶと ぜんっぜん小さくないですね。
デッカちゃんの弟分としては合格かな。
c0094999_10353058.jpg


でも、まだテーブルにはやっと前足が届く程度の身長です。
c0094999_103898.jpg


ひななもそう。
c0094999_10394052.jpg


ほとんどひななもんじは同じ位です。
c0094999_1040249.jpg


この仔は、さすがにガッツリ届きますよ。
c0094999_10481136.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ただ寝てるだけなのに

なんて可愛いんだろう

c0094999_1721176.jpg


手折れてるよー
c0094999_17214661.jpg


そんな狭っこいところにはさまってー
c0094999_17232616.jpg


手足がどーなってるのか見えなくて、つちのこっぽいなぁ
c0094999_17242611.jpg


完全に人間だね♪
c0094999_1724408.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ホットカーペットと電気ヒーターで
最近の寒さをしのいでいたけど
今日、初めて、石油ファンヒーターを出しました。

さっそく3ワン、温風のとりこ。
相変わらず、熱風大好物。
c0094999_20591486.jpg


もんじー…
c0094999_2161431.jpg


c0094999_20462526.jpg

ぶん太の「勾配」が活躍する季節がやってきたな〜。

ボストンテリアをモチーフにしたグッズを手作りしてみました♪
ボストングッズのお店です♪

『ぼすとんハウス』

[PR]
だいぶご無沙汰しちゃいましたが
ぶんひなもんは、もちろん元気です♪

先日、HOOVER家とデイキャンプでBQQを楽しむ予定だったけど
前日、空模様が怪しすぎたので、急遽別の場所(SJD)に変更しました。
当日、まんまと雨&曇り空となりました。

初めて行く施設だったのですが、
・ドックラン貸切OK
・屋根付きで雨でもOK
・バーベキューOK
という、ウソみたいにピッタリハマる
100点満点の場所でしたよ♪

しばらくぶりのランだったので、嬉しそう♪
c0094999_1735686.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]