<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手製グリーンカレーを持って
あの仔達に会いに行ってきましたよ〜〜♪
c0094999_4594984.jpg


続きはココをクリックしてね♪
[PR]
もんじがカズさんとお風呂に入ってました。
結構きもちよさそうで 大人しく入ってますよ。
c0094999_124838100.jpg



ちょっとしてから
カズさんが
「おーい、みてごらん」
と呼ぶからのぞいてみたら

。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・ヒャッヒャッヒャッ!!
c0094999_12513752.jpg



君はオモシロイネ〜
c0094999_12522913.jpg

居ますよね。
こーゆーおさるさん。



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
ホームページが新しくなりました♪


[PR]
3ワンと、○○ごっこしました。

「マッチ売りの少女ごっこ」
じゃないですよー
c0094999_2221157.jpg





「修道僧ごっこ」でしたー


ありゃ? もんじ…、小っちゃくなっちゃった!
久々にちっこいもんじ見たなー♪
c0094999_22233570.jpg


あひゃひゃ!ひなっちょ、 もっとちっこい〜〜! なんで〜〜?
c0094999_22242377.jpg



どの仔が…
c0094999_22252598.jpg


一番…
c0094999_2226914.jpg


むいてる…
c0094999_2226383.jpg


かしら…?
c0094999_2227590.jpg


`;:゛;`;・(´ε` )ブッ!!



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
ホームページが新しくなりました♪


[PR]
何を狙っているでしょう?
c0094999_317491.jpg



ぶー!!
卵焼きではありませーん。


うどんでした〜。
c0094999_3182757.jpg


誰がいちばん上手に食べれるかな♪
c0094999_3194581.jpg


c0094999_3200100.jpg


うどんも好きだけど、
スパゲティも相当好きな3ワンです。



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
ホームページが新しくなりました♪



[PR]
私は、正統派の可愛さより、ブサ可愛いのが大好き。
このもんじなんて、なんかちょっと泣きそうな困った顔が可愛い♪
ひなっちょは前足が折れ曲がりすぎてるところがイイ♪
癒されるな〜。
見てるだけでほんと癒される。
c0094999_3333592.jpg


あ、変な生き物。
でも、癒されるんだよな〜♪
なかなかの癒しパワーですよ。
c0094999_341301.jpg


どこに居ても、起きてても、寝てても、癒しパワーを与えてくれます。
c0094999_338082.jpg


なんか、宮崎駿の映画に こんなの 居たような気がする。
c0094999_3463722.jpg


仕事中、モーレツに忙しくても
この変な生き物が、そばに居て笑わせてくれるおかげで
イライラも即解消です♪
癒しパワーはかなりのものですよ!
c0094999_3524449.jpg


いつもそばに居て癒してくれる3ワンに
ほんと、感謝です〜〜♪
c0094999_44432.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
近々H.Pリニューアル予定

[PR]