<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふつーの散歩シーンです
c0094999_1537167.jpg


ウチから3分くらいの1番近い公園。
芝生がチョロッとあるし、広いから、
ワンコ飼い主さん達の集いの場となってます。
だもんだから、きっとワンコ臭がプンプンするのでしょう、
前を通ると入りたがります。
c0094999_15482651.jpg


いつもはスルーしますが、
天気もいいし、他のワンコもいないから
写真でも撮ろうかな♪

でも・・・
「芝生」に足を踏み入れると1秒でスイッチが入るぶん太
「芝生」=「ひななとじゃれる」がお約束なんですよ(;-_-) =3
ひなな迷惑顔 ( *´艸`)クスクス
もんじも「また始まった」って顔。自分には来ないから常に我関せずって感じですよ。
c0094999_15532717.jpg


カワイイじゃれ方ならいいんですが。

・・・。(; ̄ー ̄A
c0094999_162768.jpg


・・・。(; ̄ー ̄A
c0094999_163568.jpg


狂犬の写真を撮りたいわけではないので(汗)
きちんとしてもらいました。
でも なかなかこっちを見てくれない。
シンクロ写真は撮れたけど(*^▽^*)
c0094999_1682582.jpg

c0094999_1683533.jpg


たくさん こーして写真撮ろうね♪
c0094999_161107.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
ウチから歩いて1時間くらいのところに
地域紙で紹介された「美味しいコロッケ屋さん」があります。
そこのコロッケが食べたくて、3ワンの散歩を兼ねて買いに行きました。
けっこうなロング散歩ですけどね、天気もいいし、行けるでしょう!
c0094999_18494542.jpg


コロッケだけ買って帰るつもりが
美味しそうなお弁当やお惣菜も売ってるので
お昼ご飯をまだ食べてなかったカズトコ、
迷う事なくお弁当を買いましたよ。それと総菜いろいろもね。
家に帰ってから食べるつもりで買ったけど
いい加減お腹が空き過ぎてきたカズトコ、
空腹でまた1時間歩くのと、お弁当を持って歩くのがイヤになり
迷う事なく途中で食べちゃう事に♪
早く食べたいカズトコ、
すぐに公園を見つけ出しましたよ。
超天気もいいことだし、さぁ食べちゃおう♪
ワンズをつないで…、
いただきま〜す♪
c0094999_190993.jpg

見た目は普通なんだけど、かなり美味しかったです♪
(ジュ〜シ〜なメンチカツ、今もまた食べたくなってしまった)
c0094999_18581533.jpg

最初は大人しかった3ワン
c0094999_193387.jpg

そのうち、たいくつになり、
さわぎだし、暴れだし、吠えだし、砂埃をまき散らし…
あー、めいわくだわー。
c0094999_192203.jpg



遠くに追いやられた3ワン
c0094999_1943516.jpg


お弁当って、
外で食べると
美味しいよね〜〜♪



〜〜ぼすとんハウスの商品紹介〜〜

●コットンエコバック ¥600
薄手なので、たたんで持ち運ぶのに便利です。
お出かけ時バックに入れておくと、
買い物で荷物が多くなっちゃった時などに活躍しますよ。

c0094999_1918393.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
ぼすとんハウス
♪♪♪『コットンエコバッグ』好評発売中♪♪♪

[PR]
きょうは、ひななだけと散歩してきました。
1頭散歩は本当に楽しい♪ 本当に可愛い♪
多頭飼いの方で、いつも必ず一緒に散歩されてる方、
一度 1頭だけと散歩してみて下さいな。
普段から、個々の可愛さは分かってるけど、
ソレを再確認するというか、なんというか、
とにかく可愛く感じるんですよ♪
その時間は遠慮しないでその子だけを見れるし、
自分にもその子にもいい時間になること間違いなし!



そのひなな
なかよく寝ていて
これならイイのですが…
c0094999_17262865.jpg


また始まった
間違った状態が。

c0094999_17274569.jpg

c0094999_1728738.jpg

c0094999_1728244.jpg

c0094999_1728402.jpg

ま、いいんだけどね、ぶん太まったく気にしてないみたいだから。



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
先日、すずさんにお誘いいただいて
パグちゃんの集いに参加してきました♪

ジャージャー君&チャーシュー君のお別れ会です。
c0094999_0245198.jpg

c0094999_027566.jpg
c0094999_0281232.jpg


まるちゃんですよ〜。
c0094999_0335142.jpg

この日のメンバーは まるちゃんの親戚さんたちばかりなんです。
ただでさえ区別つかない黒パグちゃんなのに
親戚さんの集いときたもんだから、
似過ぎてて オモシロかったー。

留吉君。子だくさんパパなんですよ。c0094999_0351460.jpg

兵助君。 留吉君の息子。もし服の色が同じだったら判別不能ですよ。c0094999_0404371.jpg

虹子ちゃん。 留吉君の娘。フォーンで良かった。区別できる。c0094999_0432732.jpg


伊吹君と椿ちゃん。 伊吹君も留吉君の息子。常にママさんの膝上争奪戦の2匹です。
c0094999_0453189.jpg

c0094999_0473948.jpg

c0094999_048610.jpg


こりき君。 おでこのしわが立派だわ。可愛い♪
c0094999_0485553.jpg


ロッタちゃん。 一番まるちゃんに似てると思います。
c0094999_0521488.jpg


張り切りモードのぶん太。何度も捕獲の刑。
c0094999_0531514.jpg

ひななに女の子らしい服を着せたけど、しょせん女豹は女豹。やはり何度も捕獲の刑。
c0094999_0542287.jpg

もんじもぶんひなが居るから強気になっちゃって! 捕獲の刑。
c0094999_0563050.jpg

捕獲3きょうだいでした。

c0094999_10214.jpg常にまるちゃんを狙うぶん太。まるちゃんならイイだろうと思ってるようで、笑える〜。


c0094999_115749.jpg虹子ちゃんをクンクン。ぶん太しつこすぎ!


椿ちゃんもクンクン。後ろのもんじが…。(笑)c0094999_135886.jpg


ロッタちゃんをクンクン。c0094999_19262.jpg

全女子をクンクンする男でした。

c0094999_1112992.jpg

c0094999_1114246.jpg

c0094999_1122421.jpg

トメママさん、ムツゴロウさんの後継げますね。おめでとう!


萌えショットオンパレードです。
c0094999_1133326.jpg

c0094999_1144858.jpg

c0094999_115279.jpg

c0094999_1154027.jpg

c0094999_1155783.jpg

c0094999_1162527.jpg

c0094999_116391.jpg

c0094999_1165747.jpg

c0094999_1171757.jpg

c0094999_1173628.jpg

今回、私の一番萌えは
哀愁背中のこりき君です。
c0094999_120572.jpg


パグは可愛い♪
たくさん集っても、血とか出ないし。
有名な「パグ臭」も、可愛さで全然ノープロブレム!
クセになるそうなので、中毒にならないように気をつけなくちゃ!(笑)

知ってますか?
もんじ達「グリフォン」にはパグの血が混ざってるんですよ〜♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
昨日のワンワンワンの日、
ぶん太5になりました。


体は大きいけど
c0094999_182259.jpg

とってもあまえん坊のぶん太
c0094999_182556.jpg

歯肉手術の後、大きな病気もなく
無事に育ってくれて、感謝感謝。
特別な事はしないけど、
普段のドライフードのみのごはんに
この日は お肉たっぷりトッピング。
c0094999_1883614.jpg


誰かがお誕生日だと皆いい思いできるね♪
c0094999_18113881.jpg


c0094999_18131616.jpg


おぉ! 3ワンが頭をあげることなく夢中でご飯を食べてる!
こんな姿、普段の食事シーンではありえない!
ひななぶんもんと同時に食べてることもありえない!
これなら みんなペロリンパかな〜♪
c0094999_18135771.jpg


・・・
ふん、
ひななめ…
やはり拾い喰い女王だった・・・
c0094999_18192862.jpg



わんぱくでいたずらっ子であまえん坊の
可愛いぶん太
元気で長生きするんだぞ。
c0094999_18223733.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
***「初売りパック」好評販売中!***

[PR]
2011年、ブログ初UP、遅っ! って感じですが
本年も 3ワンをヨロシクお願い致します(*^▽^*)
c0094999_1905428.jpg


寒い時こそ外で遊ぶのが一番!!
c0094999_19185322.jpg

な〜んて、外に行ってきた後だから言えることだけど
寒いと、散歩に出るのおっくうになりますよねー (´Д`;)/
「ホンマでっかTV」で運動しないと将来ボケるって言ってたから
がんばって毎日歩かなくちゃ!
せっかくワンコ飼ってるんだからね、散歩、散歩♪

とりあえず、元気いっぱいの3ワンの姿です♪

先頭を歩きたがる はりきりもんじ。
c0094999_19271837.jpg


この坂の上でリードを離すと、ピュ〜〜ンって下りてきます。
c0094999_19273446.jpg


c0094999_19295143.jpg


c0094999_19305835.jpg


ぶん太はサッカーが大好き 
c0094999_19311793.jpg

c0094999_19313078.jpg


ひななはおもちゃ投げが大好き
c0094999_19323444.jpg

c0094999_19325170.jpg


もんじは自由気ままにダッシュするのが大好き
c0094999_1933575.jpg

c0094999_19341088.jpg


寒い日でも、走り屋達はお水ゴクゴクですよ。
c0094999_19352395.jpg
c0094999_1935412.jpg
c0094999_19355453.jpg


c0094999_1944335.jpg

今年の干支にならって、ぴょんぴょん元気な一年にしましょう♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
***「初売りパック」好評販売中です!***

[PR]