<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑さから開放され
散歩が楽しめるようになりましたね〜。
彼岸花やコスモスはいかにも秋。
香りでは、キンモクセイが秋を感じます。
c0094999_19451851.jpg


ココはサイクリングコースでもあるから、
c0094999_19451958.jpg


早朝から、本格的なチャリンコマン達がサッソウと通り過ぎて行きます。
c0094999_1959982.jpg


コースから外れて、田舎っぽい いい感じの景色。
c0094999_19451973.jpg


もう刈られるのを待つばかりの稲穂
c0094999_19452012.jpg


右が刈られ待ちの田んぼ。
左はとっくに刈られて、葉っぱが出て来ちゃった田んぼ。
この出ちゃってる葉っぱはどーなるの???
今の1番の疑問なのでした。
c0094999_19452040.jpg


空がきれい!
こっちへきて、ほんとに空を見るのが楽しくなりました♪
c0094999_19452140.jpg


おまけの写真

仕事部屋の片隅に、
むか〜し使ってた小さいサイズのトイレを
一応置いてます。
c0094999_19451889.jpg


でも、もんじは完全に寝床だと思ってるようです。。。
毎日ココで寝ます。。。
c0094999_19451845.jpg






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
すっかり涼しくなりましたねー。
家の中も だいぶ片付いてきましたよ。

ただ、庭は わけのわからない状態になってます。
土が粘土質で、しかもゴロゴロした石が沢山混ざってて…
芝生を植える時期が過ぎちゃったので
どうしようか考えあぐねてますよ…。

とりあえず
陽が当たらない部分を掘り起こして
そこに庭中の目立ったゴロゴロ石を埋めていこうと
にわか庭師カズが奮闘中です。
c0094999_9384350.jpg


庭がどんな状態になろうとも
そこで遊ぶのが楽しくてしょうがないワンズです。
c0094999_11152877.jpg


もんじは、ま、いつも通りで自由気ままに走ったり休んだりまどろんだり。
c0094999_11163323.jpg


ひなっちょはオモチャを投げて欲しくて その要求ばかり。
ときどきぶん太と全速力で追いかけっこしてます。
c0094999_11163348.jpg


ぶん太は庭に居るだけで幸せなようです。
c0094999_11163316.jpg


ふと見るともんじが お山の大将になってました。
c0094999_1116345.jpg


3ワンを山に乗せて、超意味ナシの写真撮ってみたりして。
c0094999_11163454.jpg


お昼になったけど、
どうせ午後も庭に出すのだから、足洗うの面倒だし
ココで待機してもらいましたよ。
c0094999_11163569.jpg


ひなもんは ココで寝ちゃいました。
c0094999_11163568.jpg


あのコはどこだ?


バルコニーから見てみると、
やはり 彼は 庭でご就寝。
c0094999_11234242.jpg


私は嬉しいよ。
そんなにも、庭を大好きになってくれて♪
c0094999_11234621.jpg


だんだん暗くなってきて
ひなもんはとっくにお風呂に入って
部屋でくつろいでいるのに
ぶん太は まぁ〜だ庭に滞在してますよ。
呼んでも 来やしない。
c0094999_11234255.jpg


ようやく上がる気になったようで
見てみりゃ 汚い汚い!
c0094999_11234710.jpg


こんなドロンコちゃんは抱けないので
いつもコレに入れてお風呂場に運びます。
もう この頃は 本当は目を開けてるのもやっとなほど疲れてるんですよ。
c0094999_11234356.jpg


庭で遊んだ後はみんなグッスリ♪

当然このコは爆睡です。
c0094999_1149972.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]