<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!
by 左ひな平
c0094999_1302091.jpg


早いな〜。
もうクリスマスになっちゃったし
もうクリスマスが終わっちゃう。

ずっと忙しい日が続いてて
散歩に行かない日もあったりで
ぶん太もキッチンなんかで「はやぶさ」になってるから
c0094999_1301861.jpg

思いっきり走れる公園に久々行きましたよ。

「なぜにそんなケワシイ顔を?」の車中もんじ。
ぷぷっ。
「前の車を追って下さいっ!」て感じ。
c0094999_1301745.jpg


やはり今日も貸切でした。
c0094999_1302014.jpg


ひとしきり遊んだので、3ワン大満足でしょう。
さて、今度は飼い主が満足するためにどこかでランチでも♪
暖かいし疲れたワンズには車で待っててもらっちゃおう!
お店を探して車を走らせてると
なかなか魅力的なレストランの看板を発見♪
ヘンピな所にありそうだから
小さいお店を想像して向かったのですが
着くと、広い駐車場にビックリ!
しかも人気店らしく かなり車が停まってる。
テラス席もある!
店内広い!
おしゃれ!
よさげ♪
100点!
混んでるのにすぐ席に通され、
窓際の席を案内してくれたのですが、
一か八かダメ元で聞いてみました。
「あのぉー、テラス席がありますけど、もしかして犬OKですか?」
まさかね。だってそんなこと入口に書いてなかったもん。
なのに
「あ、テラス席でしたらワンちゃんと一緒にどうぞ。外から入れるようになってます。」
だってぇぇぇーーーー。
聞いてみるもんだなーー。
ポカポカテラスでワンズと一緒にランチできるなんて思ってもいなかった。
c0094999_1302050.jpg

c0094999_1302184.jpg


穫れたて野菜が豊富のイタリアンでかなり美味しくて
デザートに選んだショートケーキは
美味し過ぎて死にかけました。
アンケートに答えると1000円券が送られて来るらしいから
たっぷり褒めちぎりの言葉を書いてきましたよ。
リピーターになっちゃうよ♪
c0094999_1301864.jpg

この田舎町も捨てたもんじゃないな〜♪

家に着いたら、
当然ぐっすりです。
(もんじは私のお尻だよ〜。)
c0094999_130197.jpg

c0094999_1301837.jpg

この光景が なによりの 癒しです♪
よしっ! 仕事がんばるぞっ♪



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪カレンダー&スケジュール帳 発売中♪♪♪

[PR]
いろんな寝方するなぁ

c0094999_234329100.jpg

c0094999_23433377.jpg


c0094999_23302451.jpg

c0094999_2330247.jpg


c0094999_2351638.jpg

c0094999_2351895.jpg



いろんな格好するなぁ

c0094999_2358091.jpg

首 折れすぎ
c0094999_2358362.jpg


c0094999_2337748.jpg

どーしたいの
c0094999_23372521.jpg


c0094999_001148.jpg

寝てても起きてても同じじゃん
c0094999_23575890.jpg


どの写真もお気に入りだけど
最近一番のお気に入りはコレ♪
顔でっかちゃんで体がちんまりしてるから♪
c0094999_0171033.jpg



お気に入りといえば
最近とっても素敵なホームページに出会いました♪
ボストンテリアのことがすごーく詳しく載ってるサイトなんです。
とくに好きなのが「スタンダード」のページ。
私自身はちょっとブチャイクな仔にめっぽう弱く
スタンダードにはこだわらないのですが
やっぱりちゃんと知っておくことは必要かと。
ボストンの起源を知ったり、昔からの写真とか見るの大好きです。
あの有名な伝記の彼女の愛犬もボストンだったとは〜〜。
さすがボストンテリア♪
ボストンテリアの知らなかった事がいっぱい分かって、勉強になりました。
(リンクさせていただくこと、快く承諾してくださいました)

Bellecrest Boston Terriers『Bellecrest Boston Terriers』






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪カレンダー&スケジュール帳 発売中♪♪♪

[PR]
へんな子がいる…。
c0094999_16145181.jpg


なんちゅーかっこですか。
ま、かわいいからいいけど。
c0094999_16145079.jpg


私は朝も昼も夜もパググッズを作り続け、
カズさんは朝も昼も夜も自営の仕事に追われ、
散歩に連れて行ってもらえないこの子達は
朝も昼も夜も大人しく眠り続けました。
なんていい子ちゃん達なんでしょう〜♪
c0094999_16145295.jpg

c0094999_16144941.jpg


そして、

やっと できたーーーー!!!

パグのカレンダーとスケジュール帳
完成!!!


<卓上カレンダー>
*黒パグ*
c0094999_16153077.jpg


*フォーンパグ*
c0094999_16153426.jpg


*黒&フォーン*  奇数月がフォーンで偶数月が黒パグのイラストです。
c0094999_16153766.jpg


<壁掛けカレンダー>
c0094999_170560.jpg

c0094999_1701084.jpg


<スケジュール帳>
c0094999_16155253.jpg

c0094999_16161448.jpg

c0094999_1616171.jpg


ふぅ〜〜〜〜
終わったー、って感じ。
パグは黒とフォーンの2種類あるから
ボストングッズを作るより時間がかかります。
でも、可愛い〜〜〜♪♪♪
パグちゃんありがとう! 
カズさん、ありがとう! 
作ってて癒されました♪

後はホームページに載せる作業のみだわ〜〜。

ったく、何月に売り出してるんだか、
って呆れられちゃうかもだけど
皆さん、ぜひぜひご来店下さい。
お待ちしております♪


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
2012年版 スケジュール帳・カレンダー 発売中!

[PR]
やっと、来年のカレンダーとスケジュール帳が完成して
とりあえずホッとしました。
お買上げいただいた皆々様
ほんとうにありがとうございます♪
今、パグ編を製作中ですので、まだまだがんばります!
c0094999_21395452.jpg



久々登場の「はやぶさ」(笑)
c0094999_20443946.jpg


どこをこんなに速く走ってるかというと…。
いつもの散歩コースです。
c0094999_20444150.jpg


新地での遊び場開拓は、
まだまだ時間が無くて出来ず
ほんとに近所だけです。
とりあえずここは家からすぐの場所にある浄水場のぐるり1周。
ウォーキングコースになっているのですが
平日はまるっきり人っ子一人居ません。
なので走り屋3ワンの筋肉作りに使わせていただいてます。
c0094999_20443936.jpg

もんじも走ってますよ〜
c0094999_2044423.jpg

「ここにくれば走れる」と、こやつらインプット済みで
近くまで来ると、タッタカタッタカ勝手に入口の方へ向かうんですよ。
c0094999_2044437.jpg


この日は時間がなかったので
家の周りをかるく散歩するつもりで
おてんばちゃんにスカート付きのちょっと乙女な服を着せたのですが
c0094999_20444084.jpg


浄水場に近づくと、さも行くのが当たり前のように
柵の中へ、タッタカタッタカですよ。
c0094999_20444193.jpg

乙女服の選択、大後悔。
帰宅して脱がせたら、襟のもこもこふわふわのところに
100万個の草の実みたいのがからまって
あー 取るの大変だった!!!!!
c0094999_2044442.jpg

ま、楽しんでる可愛い姿を思い起こして、
一粒ずつ取りましたよ。泣きながら。
c0094999_20444247.jpg

一度、日曜日に行った時、
「人間」が結構たくさんウォーキングしてたので
ココは平日だけのワンコの楽園です。
飼い主にも楽園です。
「富士山」が見えますからね♪
c0094999_2044469.jpg


寒さや忙しさでついつい引きこもりがちで
運動不足が心配になる私。
可愛いワンズが一緒に散歩してくれると思うと外に出られます。
ありがとう ぶひも。
もっともっと歩かなくっちゃ!
c0094999_20444388.jpg


ぼすとんハウスカレンダー
売り切れなしで随時制作してますので
よかったら使ってくださいね。
(↓ちょっと写真では色が違って見えてる部分もあります…)
c0094999_20444467.jpg

c0094999_20444838.jpg

c0094999_20444583.jpg


ご来店 お待ちしてます♪


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
2012年版 スケジュール帳・カレンダー 発売中!

[PR]
なんだかあっという間に12月になってるーーー!!!
寒いしーーー!!!

ぼすとんハウスの商品づくりに夢中になってると
時間が過ぎるのが早過ぎて
さっき起きたのに もう夜かよっ 
ってかんじで参りますわ。
神様 時間をもっと下さい!

久々ブログUPで気分転換です♪


とりあえず雨が降らないかぎり
散歩には行ってるけど
ゆっくり遊ぶのはお預けです。
写真もあまり撮ってないので
数週間前に超久々に公園に行ったときの写真を載せまーす。
c0094999_2573541.jpg

c0094999_345262.jpg

c0094999_344969.jpg

c0094999_345367.jpg

c0094999_345155.jpg

c0094999_345028.jpg

休日でも貸切の公園でした♪
時間ができたら、ゆっくり遊ばせてあげたいと思います♪

そしてそして、
ぼすとんハウスのカレンダーやスケジュール帳たち。
全部完成まであと少し!
できあがったら、写真撮って、ホームページに載せて…。
もうじき販売できます。
待って下さってる方々、急ピッチで頑張りますので
もう少し楽しみに待っていて下さい♪
c0094999_3213930.jpg

[PR]