<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0094999_10253027.jpg
コレを見て
すずさんが、似てると発見しました。
なので紹介します。
ウチの仲代達矢です。



c0094999_18105693.jpg

c0094999_18105744.jpg


c0094999_18105745.jpg


ヾ(@^▽^@)ノほんと、似ててウケる〜♪
(仲代達矢さん、写真無断掲載お許し下さい)


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
今日行ったペットショップに
黒パグとボストンのMixが居た!
脚がスラッと長くて
顔がヘチャムクレで
ミニミニボクサーみたいだった!
すっごく魅力的でしたよ★
でも、もう5ヶ月だったから心配…。

ウチにもMixが!
ムッチムチで
寝ぼけまなこの
恐竜落ち武者のMix。
c0094999_20341350.jpg


そんなに太ってないよー、
って思ってたけど
太ってた。
ムッチムチ。
でも可愛いから許して♪
c0094999_18333861.jpg

[PR]
c0094999_1554977.jpg

[PR]
庭ですが、
ここまでやってある事に気付いたんですよ。
この「隙間をあけて敷くやり方」だと、芝生が生え揃うのに時間がかかりすぎる! って。
(「今頃かい。」って声がきこえる気がするー)
c0094999_2031554.jpg


もちろん隙間をあけて敷いても、芝が育っていずれ土の部分も芝で埋まります。
c0094999_20311229.jpg


芝生も土類もかなり必要だから
敷く芝生が少なくて済む、ってことで そのやり方を選んだのだけど
キレイに生え揃うまで5〜6ヵ月かかるんですってーーー!!
今更だけど、残りの部分はくっつけて敷く事にしましたよ。
そりゃあ、芝生代がかかるけど、時間がない!早い方がいい!
同時に「時間」も買ってると思ってそっちにすることにしました。
まだまだやる所があるからね。
c0094999_2031571.jpg


それと、
なぜか随分 盛っちゃってるんですよーーー。
通常の地面の高さより高くなっちゃってて、
何でそーなったのかほんと意味不明…。
とりあえず後でつじつま合せよう、なんて思ってやってたんだけど
c0094999_2031455.jpg


土が足りなくなってきて、先が思いやられる…、ってことで
最近敷いたところは、何事もなかったかのように
なにげーに元の地面の高さにしちゃいました。
c0094999_2031655.jpg


リビング窓側の端っこの部分はいつまでたっても
土がブヨブヨしてて、ちょーーーーー気に入らなかったので
剥がしちゃいました。やり直しやり直し!
c0094999_2031734.jpg


なので今現在はこんな状態です。
なんにも変わってない景色…。(汗)
むしろ、1段減った…。(大汗)
でもね、可愛いことに芝がだいぶ成長してるんですよ〜。
最初のなんかフサフサしちゃって♪
あ、それと、あきすぎの隙間に芝生を足しましたわ。
一応、良く変わってはいるのだ。
c0094999_2031634.jpg


それから、
念願の記念樹を購入♪
いろいろ考えたんですよ。
何に決めたかって?
言ったら笑われちゃうかもー。
後で言おうっと。
c0094999_2031872.jpg



だいぶ前になるけど5月の半ばに、
「あしかがフラワーパーク」に行ったんですよ。
c0094999_2031874.jpg



主役の紫大藤はもう終わっちゃってたけど
かなりの数の花を楽しんできました。
c0094999_2031935.jpg



薔薇は正直全く興味がなかったのに
それぞれ香りが違うことを発見し、嗅ぎまくってたり
花びらの構造をじっくり見たりしてたら
おもしろくて、結構ハマりました。
c0094999_2031910.jpg



カラフルで明るくて綺麗で、なんだかすっごくイイ気分でしたよ。
花っていいですね♪
c0094999_20311023.jpg



すっかり花を可愛いと思うようになったカズトコは
感化されて すこしだけ庭に植えちゃいました♪
c0094999_20345542.jpg


3ワンの出番が少なかったですね。
変わらず元気でーす。
もんじは最近暑くてハカハカしてますよ。バリカンだね。
c0094999_20311135.jpg

ヨガ中のひなっちょ。
c0094999_20311180.jpg

ずんぐりむっくりのぶん太。
c0094999_2031956.jpg


買った記念樹の苗は、
すももの木です♪ ケケケ〜
1本でも実がなる「サンタローザ」という種類の3〜4年生苗を購入しました。
実は熟してから穫るぞ〜♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]