<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

晴れ渡る青空とみごとな入道雲!
c0094999_16261759.jpg


こんな日にふさわしい場所に行ってきちゃいましたよー♪♪♪

見つけたんですよ!
とうとう、念願の、
遊べる川を!
(家から20〜30分くらい。)
テントはって楽しむ家族も結構居たから、すごく安心。
c0094999_16261765.jpg


水がキレイで、浅すぎず、深すぎず。
ワンズ、大喜びです。
c0094999_16261853.jpg


スタスタと行っちまうぶん太は、
実はこの川に来るのは2回目♪
カズさんとぶん太だけで下見に来ていたから。

泳ぎが大好きなぶん太の為に、
なんとしても泳げる川を見つけたかった。
こんなにキレイで安全な川が見つかってうれしかったなー♪
たくさん泳げ〜〜〜〜♪
c0094999_16261878.jpg


ひななもプール遊びはしていたものの
泳ぐのはひっさしぶり!
暑かったし、躊躇せず すぐさま泳いでましたよ。
c0094999_16261956.jpg


もんじは最初  私からあまり離れず 様子見犬。
c0094999_16261949.jpg


小魚もたくさんいました。
c0094999_16262026.jpg


ちっこいなー。ずいぶん向こうまで行っちゃったなー
c0094999_16262021.jpg

ズームアップしてみますか。

こどもなおとなだよ。
c0094999_16262428.jpg


もんじもいっぱい泳げ〜〜
c0094999_16262076.jpg


必死にカズさんに付いていくもんじ。
呼びかけた私の元へ必死にくるもんじ。
あー死ぬ程かわいい。


何気に もんじなりに沢山泳いで楽しんでましたよ♪

ぶん太は言うまでもなく
ずーーーーっと泳ぎ続けてました。
c0094999_16262178.jpg


相変わらずうまいね、方向転換♪


ひなっちょも、ボールを追いかけ泳いだ泳いだ。
c0094999_16262274.jpg


ひななはなかなか取れないボール取りに疲れると
一旦 足が着く所に行って一瞬休憩してまた挑んでるようです。
でも一生取れそうもないね。

それにしても相変わらず動きが早送りモードだねひなっちょは♪


一緒に泳いだり
c0094999_16262261.jpg

たっぷり楽しんだね♪
c0094999_16262375.jpg


なかなかまとまった雨が降らない関東地方。
町内放送でも給水制限を懸念して節水を呼びかけていました。
さすがにそんな時に「庭でプール遊び」なんてしてられませんからね。
川はありがたい!
今年はあと何回行けるかな?
c0094999_16262370.jpg
(題して「カールおぢさん」 Presented by読者)

来年、たくさん行こうね、ぶんひなもん♪




****************

愛媛でみかん農家をされてるパグ友達が
パグコレに行って写真を撮ってきてくれました♪
ぼすとんハウスの商品、こーして並べられてるようです。
パグコレは明日18日(火)までです。

ちなみに、愛媛でみかん農家をされてるパグ友達が作るみかんは驚く程美味しいです。
野菜も作っていて、ブログ上で誰でも買う事ができます。
まちがいなく美味しいですよ!

c0094999_17434789.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
私が床にぺたんと座ると
すぐに股の間に来る可愛いヤツ♪
トロンとした顔しちゃって、まったくぅ♪
c0094999_20103963.jpg


いつもの仕事中のワンズ風景です。
c0094999_20161858.jpg


仕事部屋からワンズが自由に出入りできるように
ドアは開けておきます。
でも冷暖房つけてるときの為にカーテンしてます。
そのカーテンの下はもんじの定番の居場所なんですよ。
いつも何故か、頭だけ廊下に出してるの。ほんとに不思議ちゃん。
c0094999_20153856.jpg


ぶん太は最近、片足ダランが得意。
もちろんはりねずみちゅぱちゅぱ中。
c0094999_20104060.jpg


ひななは必ず何かにもたれかかって寝てます。
c0094999_20104120.jpg


とくに私のイスの脚にこーするのが好き。
イスを動かす時注意しなきゃならないのがたまにキズ。
c0094999_20104134.jpg


ぶん太は時々甘えてくるんですよ。
だから抱っこすると
すかさずパソコンするのをジャマし始めまーす。
c0094999_20104288.jpg


もんじもぶん太も(本当はひななも)、机の上に乗るのが大好き。
ココで寝たがる変な犬達。
c0094999_20104294.jpg


ジャマなんスよねー。
c0094999_20104320.jpg



c0094999_20135285.jpg

パグコレ本日14日から開催してます。

《パグコレでGetできるグッズ!》←クリック!
↑ココをクリックして、パグコレ会場の様子を見てね♪
たくさんの作家さん達のかわいい〜あれこれ。
ぼすとんハウスの商品もいっぱい並べられてまーす♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
いやいやいやいや
ミンモとデデとの楽しい水泳部合宿レポートをほったらかして
何をしてたかというと
c0094999_176882.jpg


ひたすらパグコレの準備ですよ。
ようやく七日に作り上げて発送しました!!!やった!作り終わったー!

今回は作った!作った!

ぱぐ皿、
プレゼント企画の小皿より大きいサイズ。
c0094999_17515586.jpg

こちらはプレゼントしてたのと同じ小さいサイズ。
c0094999_1754316.jpg


B6サイズのノート。
これは発送日の一日前に急遽「作ろう!」って仲間入りした品。
すごく可愛く出来たから、これからボストンとフレブルとグリも作ります♪
c0094999_183546.jpg


レターセットもガンバッて3種類作りました。
c0094999_184057.jpg


全部箱詰めしましたよ。
ほら。
c0094999_1893347.jpg


なんちて。
一部ですけど、こんなかんじ。
どうか、全部うりきれ、になりますように♪
どうか、全部気に入ってもらえますように♪

「パグコレ」は14日から始まります!
c0094999_17412798.jpg

ちなみに、今回のパグコレで新しく制作したモノは、
これからぼすとんハウスのホームページにも載せますので
お待ちくださいませ。


さてさて
水泳部、さすが合宿だけあって
c0094999_176952.jpg


プールは2個ですよ!
c0094999_176927.jpg

bunさんも同じモノを持っていたので持参してもらい
2個並べにしたら、楽しいのなんのって!
c0094999_1761015.jpg

あっち飛び こっち飛び
c0094999_1761077.jpg

ぶんひなのはりきりようったらなかったです。
c0094999_1761122.jpg


飛び魚を見つめるbunさん一家。
なんか笑える写真だわ。
c0094999_1761190.jpg


もんじの定位置はココ。
監視員ですね。
ときどき溺れた子がいないかチェックしに水に入ってました。
c0094999_1761242.jpg


ミンモの定位置は芝の上。恍惚の表情でおもちゃをハムハム。
c0094999_1761240.jpg


c0094999_1761354.jpg


厳しい特訓もおわり、シャワーをあびて上がります。
泣きそうな顔でされるがままのデデ。かわいい♪
c0094999_1761341.jpg


だらんとbunさんに身を任せちゃって、あまえん坊のミンモ。かわいい♪
c0094999_1761424.jpg


プール2個並べがあまりに楽しそうだったので
来年はもう一個買おうと思いましたよ♪

なにやらテーブル下の暗がりで戯れの儀式が…。
私意外の人間に懐かないはずのもんじを
すっかり手名付けたbunさん。おそるべし。
c0094999_1761417.jpg


延々とカズさんの顔を舐め続けるデデ。
旨味の脂 おそるべし。
c0094999_1761555.jpg


bunさん、ミンモ、デデ、楽しい合宿でした。
また遊んでね♪ また泊まりにきてね♪
c0094999_1761592.jpg




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

『パグコレ2012』
開催日:9月14日〜18日
開催場所:愛媛県松山市高井戸町560-4 【work art 3ta2 Gallery】

c0094999_18272764.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]