<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はい。そーです。パピーもんじの写真も見続けちゃいましたので
UPしまーす。

初日から驚く程なじんでたもん次郎。
そうそう! ケージに入れると鳴いて全く寝なくて
スリングにいれたら秒速で寝たんだった。
カズさんまで寝なくてもいいのに…。
c0094999_1645287.jpg


ぶん太に近づきたいんだけど
少ーし近寄り難さもある 赤ちゃんもんじ。



ひなな同様たくさんの兄弟家族と暮らしてたから
まだまだワンコのぬくもりが欲しいよね。
c0094999_1645571.jpg


ぶん太の包み込むような優しさで いつもこんな感じでした♪
c0094999_164563.jpg


ひななだってぶん太に甘えたい。
赤ちゃんもんじと幼いひなな、
常にぶん太のかたわらを取り合い。
c0094999_1645613.jpg


もんじ、今もだけど 最初から負けん気強かったのね〜


もんじ 小さっ!!!
でもお互いすごくいい遊び相手になったね。
c0094999_1645545.jpg


つねに ひななとはバトル
c0094999_162604.jpg


つねに ぶん太には甘えモード
c0094999_1645463.jpg


なまくび状態でも そばに居たい。
c0094999_1645388.jpg


小ちゃかったねー。
大きくなったねー。
小さくても大きくても元気で居てくれればいうことなし!
c0094999_1626462.jpg


愛らしいもんじ。
またしても、そりゃーカズさんデレッデレだよね〜。
c0094999_16465284.jpg





 
ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
パソコンのデータの整理してたんですよ。
そしたら バックアップの昔の写真フォルダつい開いちゃって…。
「ひななが来た日」なんて書いてあるの見つけちゃったもんだから
どっぷりハマって見ちゃいましたよ。
かわいいわ、なつかしいわ、思い出すわで
泣いた泣いた。ははは。

せっかくだから ちょいと UPしますね。

ひなな、実家最後の日
一緒に生まれ育った やまと と、
こーして遊ぶのも最後だったのねー、と思い、涙。
c0094999_203275.jpg

c0094999_202775.jpg


ひなこママのおっぱいもう最後よー、と思い、涙。
c0094999_202624.jpg

ひなこママのこの最後のママっぷりに、涙。けっこう号泣。
ひなこママありがとう。
c0094999_203026.jpg


ぶん太とひななの生活が始まるんだー、と思い、感慨深くなり、涙。
c0094999_205346.jpg

ちっこくて、涙。
c0094999_202862.jpg

不安だっただろうなー、と思い、涙。
c0094999_205485.jpg


これからこの子は家族の一員♪
c0094999_203028.jpg

c0094999_202792.jpg



気になってしかたないぶん太、可愛い♪
c0094999_202451.jpg


この初日の夜、ひななの下痢が止まらなくて、私、朝まで寝ずに看てたんだった。
ちっちゃい体で苦しいだろうに、でもぜったいベッドから起きて横のトイレまでヨロヨロ弱々しく歩いて行ってするの。何十回もなのに、もらさないで必ずトイレまで行くの。
その偉さにあの夜も泣いたなー。ひなな よく頑張ったねー。
c0094999_205127.jpg


次の日、ちゃーんとご飯食べれて、安心したなー。
c0094999_205012.jpg


そりゃーカズさんデレッデレだよね〜。
c0094999_202313.jpg


はぁ〜、なつかしかった♪
皆さんも 昔の写真見て 泣いてみてはいかがですか。

では ひななをギューっとしてきまーーーす♪


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
すずさんが「癒されに行く」というので私も便乗♪

この子達に会いにいってきました。
c0094999_18222524.jpg


あ、違った。

ニコ軍団です♪
ニコ軍団 イコール ニコファミリー イコール グリフォン軍団
(この他にブリュッセルとプチブラの団員が居るのです)
c0094999_18222672.jpg

c0094999_18222833.jpg

そして先住犬のボストン ルーシー♪
こんなにおそろしく可愛いグリフォン軍団の中にいても
1ミリも霞むことのない可愛い可愛いルーシー!!!
あまりにルーシーが可愛くて
ボストンテリア、好きだわ〜〜、と思い知ったのでした!
c0094999_1822277.jpg


こんな可愛く迎えられたので あたしゃ溶けてしまいました。
c0094999_18222798.jpg


すぐさまお腹を見せてくれたパティ
すぐさまお気に入りのおもちゃを持ってきてくれたルーシー
c0094999_18222961.jpg


いらっちゃい〜〜と喜びまくる生後10ヵ月のエイミー
c0094999_18222829.jpg


あんなにも可愛い生き物が潜むベンチ みたことないわ
c0094999_18223095.jpg


サッカーも見せてくれた。
ニコちゃんのあまりの上手さにびっくりですよ。
ぶん太と遊ばせたい!
c0094999_18222913.jpg


まだまだ赤ちゃんっぽいエイミー
どんなしぐさも幼くて可愛い
c0094999_18223161.jpg


気付くと、お気に入りのお部屋でまったりしてるルーシー。かわいいー
c0094999_1822307.jpg


料理上手のひびきさんが今回は串揚げをごちそうしてくれました!
卓上で揚げて、あつあつをいただく。
なんて贅沢!
マネすること100%決定しました。
ほんとに美味しかったです♪
c0094999_18223221.jpg


ルーシーとニコ軍団ちゃんたち、
癒しをありがとう!!!
終始ほわんほわんな気分でしたよ。

ウチの癒してくれる仔達も元気ですよー。

相変わらず ポチョンとしてる もん次郎♪
c0094999_18223944.jpg

c0094999_18223497.jpg


出窓でもないのに
c0094999_18223562.jpg

出窓使いしてる ひなな♪
c0094999_1901127.jpg


芝の水まきを始めるとハイテンションになり
c0094999_18223114.jpg

水の直撃を要求する ぶん太
c0094999_1822333.jpg


みんな みんな みーんな ほんとに可愛い!



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
早朝のキッチン、ちょっぴり陽が差してた所に…。

他に陽が当たってる場所 いくらでもあるんですが…

c0094999_22344859.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]