<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パグのカレンダーが
やっとこさ出来上がりそう。
c0094999_1854016.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

[PR]
終わったー
c0094999_2265454.jpg

今回、ふがふがれすきゅークラブさんからお声掛けいただいて
はなぺちゃフェスティバル」にぼすとんハウスが出店できることになったんですよ。
開催日は11月17日、
場所は川崎市東扇島東公園(神奈川県川崎市)の芝生広場
なんですが、当日私は残念ながら現地に行けず、委託販売となりました。
で、昨日までに商品を納品することになってて、頑張ってつくってました〜。

ポスカはサービス価格でご提供!
c0094999_2265433.jpg

c0094999_2265948.jpg

c0094999_2265638.jpg

フレブルとパグの新しいノート(ManyNote2)も作りました!
c0094999_2265642.jpg

以前ご好評いただいた「おやついれ」もパート2バージョンで作りました!
c0094999_2265789.jpg

新しくキーホルダーも仲間入りです。
c0094999_2265768.jpg

それから パグのカーステッカーの新作です。
c0094999_2265977.jpg


一番のおすすめ商品のカレンダーがまだ出来てなくて、今頑張って作ってます!
いろ〜んな新作のホームページへのUPがずっと出来ずにいますが、
おやつ入れとかも販売しますのでもう少々お待ちくださいませ。

実は、10月13日に開催された「FUGA SUMMIT」もぼすとんハウス、出店してました♪
日曜日に現地でお買上げ下さった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございました。
ブログからで申し訳ありませんが、御礼申し上げます!

はなぺちゃがたっくさーん集まる11月17日の「はなぺちゃフェスティバル」。
ぜひぜひ「ぼすとんハウス」もよろしくお願い致します。
[PR]
とても天気のいい日曜日にこの広ーーい芝生の庭で
最高のおもてなしをうけてきました。
c0094999_1281478.jpg


この可愛いニコちゃん宅にて
プチグリオフバーベキュー大会です♪
c0094999_128144.jpg


すんばらすぃーバレルグリルで焼くBBQ!
豪華な食材。
可愛い可愛いワンコ達。
会いたかったオーナーさまたち。
挨拶・おしゃべり・可愛がりで わいわいですよ。
c0094999_1281599.jpg


この日のもんじはなんだかワン達とイイ感じ♪
うれし〜い!
c0094999_1281527.jpg


おどろく程の種類と量をどんどん焼いてくれる立ちっぱなしのつとむ氏。
食べたことない美味の手料理と焼き上がったご馳走をテーブルまで運んできてくれるひびきさん。
それらが運ばれるたび、歓喜のおたけびを上げる幸せな私達ゲスト軍団。
ハンパない料理の数々は食べるのに夢中で全く写真を撮ってませんでした。。。
c0094999_1281648.jpg


幸せなのは人間だけではないんです!
ワンコにも生肉のご馳走がちゃ〜んと用意されてるんですよ!

こんなに可愛い 懇願犬をみたことありますか
c0094999_128162.jpg


もらうワンコも、あげるカズさんも幸せそう。
c0094999_1281871.jpg


ここにも可愛すぎる懇願犬発見!
右・中・左、どこ見ても、可愛いのが居るーーーーー。
あー癒される。
c0094999_1285388.jpg


想い出になるハロウィン写真を撮ってくれましたよ〜
c0094999_1285350.jpg


すごく可愛いのも たくさん撮れたけど
情けな風味の このもんじを載せちゃうよー 笑。だって可愛いんだもの。
c0094999_1285489.jpg


sunsunのくちぃ〜〜〜
c0094999_1281957.jpg


重量挙げの選手が試合の時に絶対みてはいけない「エルちゃん」。
とくにこの座り姿なんて見たら全身の力抜けちゃいますから。
c0094999_128557.jpg


むろん、当然現れました。
ありえない程のニヤケ男カズさんと
奥はありえない程よく働く男つとむ氏。
c0094999_1282177.jpg


可愛さダブルを満喫するニヤケ男カズさんと、
ありえない程働き続ける男つとむ氏。
c0094999_1285626.jpg


いつも重たい子で恋愛小説家ごっこを楽しんでいる私は
エルちゃんで超ラクラクに恋愛小説家ごっこを楽しみました。
c0094999_1285682.jpg


お庭でのBBQ、お料理、おしゃべり、ワンコとのたわむれ、つとむ氏とひびきさんの至れり尽くせりのおもてなし、全てがステキづくし。
ワンズもオーナーズも楽しんだ充実の一日でした♪
c0094999_1285850.jpg

それにしても、全く「蚊」がいない羨ましすぎるお庭でした。




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
グリフォンのカレンダー、スケジュール帳は11月中旬発売予定!!

[PR]