<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふと見たら おもちゃに囲まれて寝てました。
ハリネズミ、1個でじゅうぶんだと思いますが…。すごいね。
c0094999_20314479.jpg

ちなみにぶん太のローズマリー臭、夜になってもまだまだ衰えを知らず。ぷんぷん。すごいね。
[PR]
c0094999_1317483.jpg

昼食時、庭でぶん太がワンワン吠えてました。
かまってよーのサインです。
でも無視無視。
しばらくしたらぶん太が部屋に入ってきました。なぜか耳ペタで。
近づいたぶん太の匂いで耳ペタの理由が分かりましたよ。
全身からローズマリーの香りがぷんぷん‼︎
庭の植え込みを見に行ったらやっぱり!
ローズマリーがなぎ倒されてましたよ。
無視された腹いせにローズマリーの上でウネウネしたようだ…。

今日のぶん太からはローズマリーの香りがしてるよ〜♪

それにしても すごい香り♪
ブログじゃ伝えられなくて残念!笑
[PR]
明日は最大級のグリフォンオフ会♪

ぶん太とひななはお留守番。
だから今日のうちにたっぷりたっぷり散歩を。
c0094999_0472320.jpg


ワンズの大嫌いな留守番。
そんなことも知らずに嬉しそうに歩いてるー。ごめんよー ぶんひな。
c0094999_0472294.jpg


なんとなんと、グリフォンが140匹も集まっちゃうよ〜〜!
ギネスものですね♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
パグ・フレブルのカレンダー&スケジュール帳 好評販売中!
グリフォンももうすぐ発売!
ボストン、待ってて〜〜〜〜〜!

[PR]