<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この時期、どの時間でも気持ちよく散歩できて、いいですね〜
c0094999_21494754.jpg


散歩中にいろんなものを見つけるのが楽しい。
ほら、こんな、赤ちゃんゴーヤとか♪
c0094999_21494710.jpg


お散歩から帰ったら
お約束のタライ犬ですよ。
お風呂大好きな3ワン。
疲れた体にあったかいお風呂、眠くなっちゃうね〜。
c0094999_21494801.jpg



みんなで散歩できるって
幸せだなぁ
c0094999_21494861.jpg






[PR]
毛が伸びて放置されすぎた可哀想なボサボサもん次郎です。
グリフォンなのにデッカちゃんと同じ位の大きさになってますねー。
ちなみにデッカちゃんは、いたずらが過ぎるので、引きずって持ってきたバスタオルを、罰として腰に巻きつけてやりましたよ。
c0094999_20200360.jpg


ボサボサすぎて可哀想なもん次郎は、やっとスッキリ散髪してもらえて ちゃんとぶん太よりも小さくグリフォンらしく見えるようになりましたよ。(え?そーでもないって?)
c0094999_20200308.jpg


でもデッカちゃんのいたずらは止まりませんよ。
c0094999_20200412.jpg


えーと、嬉しいことに、
カズさんがせっせと描いてたものが販売となりました。
c0094999_20200425.jpg


LINEのスタンプです。

スタンプの名前は
『ボステリぶんちゃん』

ブログと同じ名前にしたのですが、そのせいで審査に時間がかかっちゃった!
審査する側は、さすがきちんとしてますよ!著作権の問題とかありますからね。
ブログの「ボステリぶんちゃん」と今回のスタンプの「ボステリぶんちゃん」の著者が同一人物だという証明をしないといけないわけですよ。
最初、書類不足で不合格になって、で、なんとか証明して長い審査期間を経てようやく販売となったのです。

c0094999_20200598.jpg

c0094999_20200508.jpg

c0094999_20200558.jpg


『ボステリぶんちゃん』
で検索していただけると出ます。
よかったら使ってくださいね〜♪


あ!ひなっちょも載せてあげなくちゃ!
これでどうだ。
c0094999_20230525.jpg


では、また〜〜♪
[PR]
こんにちは〜〜
生きてまーす。
元気でーす。
c0094999_11500173.jpg

c0094999_11500169.jpg

c0094999_11500285.jpg

ぶん太は相変わらずのかまってちゃんで
日々せっせといろんなブツを持ってきてはかまってアピールしてますよ。
c0094999_11500299.jpg


まったり現場
窓側の丸いのわかりますか?
c0094999_11500321.jpg

気付いたらこんな建造物があったの
c0094999_11500337.jpg

ひなな匠が自分で作った寝ぐらでしたー!
凄い!ひなっちょ!
一丁前の形してる〜〜〜
c0094999_11500324.jpg


もんじは相変わらずマイペースでお子ちゃまで、可愛いの❤︎
c0094999_11500341.jpg

c0094999_11500441.jpg


友達に『勝新』と名付けられた写真
ウケる!
c0094999_11500469.jpg


では、またね〜。




[PR]