人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My庭気分

芝生が気持ちイイ広大な公園。我が家が大好きな場所。
明るい時間はロングリードで、
人が居ない時間(夜)にはノーリードで、
ウチの走り屋達をいつも放牧させてもらってるので
3ワンにとって、ココはもう自分家の庭気分♪
今日は夕方行ってきました。明るい!日が延びたな〜〜♪
My庭気分_c0094999_1144275.jpg






往きの車中、最初はこんな風にくつろいでるけど
公園が近くなると、もう狂ったようにソワソワして鳴き始めます。
人間には到底分からないけど、ワンコって空気の匂いで
「もうすぐ走れる公園だ♪」って、すぐ察知するんですよね〜。
My庭気分_c0094999_1142615.jpg


この公園には川があるので、所々に橋があります。橋の造りも様々。
どの橋も、いつも慣れた調子で怖がらず渡っていく3ワン。
暗い時は私の方がヒヤヒヤするけど、ワンコには何もかもが楽しいみたい。
My庭気分_c0094999_1355771.jpg


挨拶して
My庭気分_c0094999_1461665.jpg


うん○して
My庭気分_c0094999_1522771.jpg


水分補給して
My庭気分_c0094999_1531231.jpg


たそがれて
My庭気分_c0094999_1542396.jpg


かっこつけて
My庭気分_c0094999_155932.jpg

My庭気分_c0094999_15747.jpg


My庭気分_c0094999_1571832.jpg


今日も、大好きな公園で、イイ時間を過ごせたね〜♪
愛犬のイキイキした楽しそうな姿を見ると
すごく幸せ感じます。
感謝。感謝。

< おまけ >
先日、ペット用のバリカン購入しました♪
早速使用してみたところ、やりやすさに大感激!!
さらに短くしてみました(写真 左)
で、今日、さらにさらに短くしてみました(写真 右 と本日ここまでの写真全部)
わかりにくいですが、口の周りの毛をカットしました。
プチブラもどきにしたいと言いながらも
顔は短くする勇気がなくて、こんな中途半端状態・・・
My庭気分_c0094999_24226.jpg


グリフォンの大事なひげを、こんな中途半端に切るくらいなら
やっぱ、思い切ってプチブラ的にひげを無くしてしまおう!!
なので、近いうち、またcutします。
My庭気分_c0094999_2162820.jpg

これはこれで、パピッコみたいで可愛いかな…
by buntakato | 2009-04-27 00:12 | 3ワン