人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ちゃい

2ちゃい_c0094999_2222059.jpg

4月30日に、ひななが無事に2歳の誕生日を迎えました♪





遊ぶ時はパワー全開のひなな。
この小さい体のどこにそんなエネルギーを秘めてるのか…。
2ちゃい_c0094999_224986.jpg

2ちゃい_c0094999_2242198.jpg

2ちゃい_c0094999_2243428.jpg

いつも元気で ほんとに嬉しい♪
健康でいてくれて ありがとう♪

プレゼントは…
早朝の誰も居ないドッグランで2歳の初走り。
それと、いつもとは違う豪華なご飯。
ってことで許してもらいました♪

たっぷりの鶏肉+さつまいも+キャベツ+チーズ+ブロッコリー
2ちゃい_c0094999_2425753.jpg


ひななよりぶん太が喜んでるなぁ
2ちゃい_c0094999_2455758.jpg


こーゆー時、いつももんじは何故か おばかちゃんになります。
「よし!」って言ってるのに分かってない様子でキョトキョトします。
2ちゃい_c0094999_2482761.jpg


ドライフードだと全く見向きもしないくせに
さすがお肉だから食べる食べる♪
いっぱい食べなさい♪
2ちゃい_c0094999_2512344.jpg


おぉー。ぶん太、早い!
2ちゃい_c0094999_2533229.jpg


2ちゃい_c0094999_254999.jpg

あのぉー…だいぶ前から「よし!」って何度も言ってるんですけど・・・

くのいちひなっちょも
寝ると赤ちゃんみたい♪
可愛いひなっちょ、これからも元気でいてね〜
2ちゃい_c0094999_2552294.jpg

2ちゃい_c0094999_2553696.jpg

2ちゃい_c0094999_2554873.jpg


「あたち、2ちゃいになりまちた。だから大人っぽいでちょ。」
2ちゃい_c0094999_256274.jpg

by buntakato | 2009-05-02 00:01 | ひなな