人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外が大好き

12月が近づいて来ると、
毎日がせわしなくなってきますよね。
なんかいろいろヤル事があって
しょっちゅう「え!もうこんな時間!!」って叫んでます!
そんなんだから、最近の私はワンズの散歩もサボリぎみ…
カズさんがほぼ毎日、朝散歩に行ってくれるからいいようなものの…。

この日は夕方近くなってから、ポッと時間が空いたので
公園に行きました♪
喜んでる喜んでる♪
外が大好き_c0094999_432884.jpg


早く進みたがってるのを止めて
写真を撮らせる鬼飼い主。
外が大好き_c0094999_454359.jpg


こーして撮ってたら、横に居た家族が
「きゃー、なんでじっとしてるんですかー!きゃーきゃー
なんでちゃんとくっついてるんですかー!わーわー」
と大褒めハゲぼめしてくれたので、内心超ご機嫌な私でした♪
外が大好き_c0094999_4114446.jpg


先を急ぐワンズに、脚の血を止められるカズさん。
(そんなんじゃ鵜匠になれないよ。)
散歩の前半は3ワンとも超ハイテンションだからね〜。
外が大好き_c0094999_417054.jpg


なぜか、階段が出て来ると張り切る3ワン。
歩道橋とかも好きで、高速上り下りして楽しむもんだから
私が転びそうになりますよ。
(この写真もなんかへっぴりごしぎみ…)
外が大好き_c0094999_423445.jpg


ひろ〜い荒野でたっくさん走って遊びましたよ。
外が大好き_c0094999_4235297.jpg


もう、薄暗くなってきちゃったから、写真はムリだな…。
外が大好き_c0094999_4283279.jpg


でも、その暗さがイイあんばいで
ちょっと雰囲気ある写真が撮れました。

外が大好き_c0094999_4273342.jpg

外が大好き_c0094999_428452.jpg
外が大好き_c0094999_4281710.jpg



ボストン手作りグッズのお店です♪
★★「X'mas限定ポストカード」おすすめです♪★★
『ぼすとんハウス』