人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

ワンコ達と暮らしはじめてから
何度か雪が降ったけど
わたくし、
朝寝坊が特技なものですから
起きる頃にはいつも雪は溶けてます。

なかなかワンズに雪を体験させられない。

…でいましたが、
先日、ようやく遊ばせることが出来ました♪

ウチの真ん前には、小っこぉーい公園があるんですよ。
まだ 誰も踏んでない雪のじゅうたんが
あった あった♪
「それ 行け〜〜♪」
初体験_c0094999_2252868.jpg


超寒がりのボストンテリア、
雪の日は 家から一歩も外に出られないボストンテリア、
と、巷ではよくききますが、
どうでしょう?

初体験_c0094999_2415337.jpg


ウチのボストンテリア、
絶好調みたいです。
初体験_c0094999_2424815.jpg


雪、そうとう気に入ったみたいです。
初体験_c0094999_2431713.jpg


公園中を走りまくり!
初体験_c0094999_2462047.jpg


めずらしいからか
冷たいのがおもしろいのか、
顔を雪につっこんでばかり♪
初体験_c0094999_248598.jpg


ひななは こればっかりやってましたよ。
初体験_c0094999_250593.jpg


足が冷たいからなのか、皆 よく 飛んでました。
初体験_c0094999_2512626.jpg




丸めた雪を投げたら、
初体験_c0094999_255081.jpg


我れ先にキャッチしようと
おもちゃ投げ以上に夢中になって
皆、この遊びにやみつき!!
初体験_c0094999_2565146.jpg


ナイスキャッチのナイスショット♪
キャッチするたび、雪食べちゃうんですよ。
初体験_c0094999_2591562.jpg


もんじがジッと投げ待ちしてるんです。
初体験_c0094999_31271.jpg


「ボクに投げて投げて」って、相当楽しかったみたいです。
初体験_c0094999_313517.jpg


あんなにきれいだった雪の絨毯、まんべんなく
ぐっちゃぐちゃにして家に戻りました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
初体験_c0094999_3135847.jpg


3わん、楽しそうだったな〜♪
また、あと1回くらい降らないかなー、積もらないかなー。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぼすとんハウスの商品紹介
今回は「レターセット」です。
新作を6種類つくりました。
便箋8枚・封筒3枚・封かんシール3枚のセットで500円です。

メールもいいけど、
「直筆のお手紙」、
優しい気持ちが伝わってきて
いただくと嬉しいですよね♪

お友達に
親戚に
両親に
きょうだいに
大切な人に
お手紙送ってみてはいかがですか。

<レターセット 春夏秋冬1>初体験_c0094999_3444716.jpg


<レターセット キューブ1>初体験_c0094999_3451180.jpg


<レターセット ライン1>初体験_c0094999_3574637.jpg


<レターセット 春夏秋冬2>初体験_c0094999_3582435.jpg


<レターセット キューブ2>初体験_c0094999_3592284.jpg


<レターセット ライン2>初体験_c0094999_3593770.jpg


詳細はshop「ぼすとんハウス」にお越しくださいませ(*^▽^*)



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
♪♪♪『レターセット』新作発売♪♪♪