人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め合せに夢中

フードはすぐ食べないくせに、
おやつは大好きな3ワン。

左:もんじにしか食べてもらえないボーロ
中:みんな大好き手作り鶏ジャーキー
右:みんなまぁまぁ好きな犬用煮干し
詰め合せに夢中_c0094999_1533241.jpg


そのままあげると1秒で食べちゃうから
コングに詰めてあげますよー。
ギュウギュウに詰めてね♪
詰め合せに夢中_c0094999_154192.jpg


コングが苦手なもんじにはあみあみボールで。
詰め合せに夢中_c0094999_1543381.jpg


こんな感じです。
詰め合せに夢中_c0094999_1544627.jpg


こーゆーものをもらった時
3ワンは各自行く場所が決まってるからおもしろい♪



普通にあげたんじゃ食べないボーロも
苦労して取り出すと美味しいらしい♪
ぎゅう詰めコングの扱いも慣れたもんです。


舌・歯・前足を上手に使って食べたり
詰め合せに夢中_c0094999_1551637.jpg


穴を下に向けて
詰まってる所を噛んで出すのなんか
ほんとに賢いな〜〜!
教えてもいないのに、犬の頭脳って凄いです!!
この出し方を見てるのが大好きなんですよ♪
詰め合せに夢中_c0094999_1564737.jpg


ただ…
もんじにコングを与えると
ただひたすら穴のところを舐めることしか思いつかないみたい。
更に奥へ詰めてしまうだけで1ミリも食べられない残念な結果に。
で、あっという間に食べ終わったボストンギャングに狙われる…
だからもんじは あみあみ なの。
これなら、噛んでれば穴から出て来るもんね、もんじ♪
詰め合せに夢中_c0094999_158764.jpg


これでも、かなり時間かかるけどねっ(*^▽^*)
詰め合せに夢中_c0094999_1582143.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』