人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け

パグコレ作品作りも終わったことだし
本腰いれて片付けるぞー!

あえて、このめっちゃらくっちゃらの部屋を見せて
はずかしめを受けようじゃないですか。
片付け_c0094999_17104462.jpg

片付け_c0094999_17104244.jpg


コレ見て、
やる気がある時は、よーし!って気合い入るんだけど
やる気が失せてる時は…、
当然、見なかったことにします。

なんか、
フェンス工事がやっと終わって、
パグコレ商品作りが終わって、ほっとして
やり終えた感が強くて
なかなか気合い入らないんですよ。暑いし。

ワンズが退屈そうだけど
散歩に連れ出すわけにも行かないし、
いっちょ、庭に放牧するかな♪

「ここだけ汚してもいいわよエリア」をつくって、
3ワンに自由に遊んでもらいましたよ。
片付け_c0094999_17194815.jpg


喜んで飛び降りてって、走り回ったり、
家横の細い所を探検したり。
片付け_c0094999_17541212.jpg

ここは、もうこの時間は陽が当たってないから涼しいようです。
もんじは ぶん太が行くとこ行くとこ 付いていきますよ。
片付け_c0094999_1803134.jpg

まねっこちゃんだからね。
片付け_c0094999_1823390.jpg

 
途中ぶん太にサッカーボールを渡したんだけど
恐ろしい程うるさかったので(興奮して)
すぐに没収しましたよ。

ちなみに、私はずーっと見てたわけではなくて
ずーっと片付けしてて、時々見て写真撮ってました。

さすがに暑くて、見ると必ず日陰に居る
片付け_c0094999_1832418.jpg


日陰の冷たい土の上で寝てたり、土食べたり…(←やめてー)
片付け_c0094999_1864217.jpg


暑くてもう走らないんだから
部屋に入って寝れば良いのに
片付け_c0094999_1875265.jpg


全然中に入ろうとしない…。
ここ、汚してもいいんだよ…。
片付け_c0094999_189215.jpg


こんな地面の庭だけど、
3ワン、すごく楽しそう♪♪♪
片付け_c0094999_17522322.jpg


時々、ぶん太が構って欲し気に吠えてましたよ。
うるさいし迷惑だから
「ぶん太、いけない!!」って怒ると
面白がって全然やめない!!!

で、トーンを下げて、見放すように、冷たく
「ぶん太、やめて」って
本気で嫌そうに言うと
「ヤバイっ」って顔してヤメるから、ウケる〜。

この後もずーっとずーっと3ワンは庭に居ました。

そろそろ中に入れるかな、と、
もんじの足を洗って…
ひななの足を洗って…

そういえば、ぶん太の声がしないなー、姿が見えないなー。
どこに行ったのかと思ったら…

いたいた!
片付け_c0094999_18312948.jpg


さっきの涼しい所で、寝てましたよ♪
片付け_c0094999_18361017.jpg


鼻に土つけて、熟睡してました。
片付け_c0094999_183732.jpg


部屋の片付けですか?
キャビネットにモノを入れただけでーす。
では、続きをやってきます。


ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2011-09-15 18:40 | 家のこと