人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです♪

このリード使い、この3頭、
我が家の3ワンではないぞ…。
おひさしぶりです♪_c0094999_16534445.jpg


先日フーバー一家が遊びに来てくれました♡
フーバー、まるちゃん、ベッキー、超超超久しぶりの再会です!
ピーカンの土曜日、ワンズを走らせるべく、早速いつもの貸切公園に行きましたよ♪
おひさしぶりです♪_c0094999_16535923.jpg


夏みたいに暑くて、
フまベ、やっと走りエリアの入口に辿り着いたと思ったら
もうここで充分満足のご様子(笑)
おひさしぶりです♪_c0094999_16534419.jpg


走ることより、サラダバー満喫してます。
鬼教官が黙っちゃいないよ!
おひさしぶりです♪_c0094999_18314186.jpg


そのころ 彼は…。
サッカーポールを出しちまったもんだから
一人だろうが夢中で部活に励んでおりました。
おひさしぶりです♪_c0094999_16534577.jpg


狂ってたのでボールしまったら、
ようやく愛しのフーバーが居る事を思い出したようです。
始まった〜、フバぶん相撲♪
もう フーバーから離れない!
おひさしぶりです♪_c0094999_165407.jpg


もんじもどさくさに紛れて“吠え”で参加♪
おひさしぶりです♪_c0094999_1653469.jpg


ひなっちょも時々ハイテンションになって参加♪
おひさしぶりです♪_c0094999_1654247.jpg


まるちゃんも何度も参加、というより参戦♪
おひさしぶりです♪_c0094999_16534729.jpg


ずっと細きゃしゃだったベッキー。
熟女の色気をかもし出すために少々お太りになられたようで…(笑)
ますますキレイな毛色になって素敵♥
おひさしぶりです♪_c0094999_1654292.jpg


みんなイイ顔してるね〜♪
おひさしぶりです♪_c0094999_16534810.jpg



たくさん遊ばせて疲れさせて、
さて、今度は家で飼い主が楽しみますよ。

疲れて熟睡中のベッキー、やっぱ『熟女』は似合わない。
あどけなくて可愛くて赤ちゃんみたい♡
おひさしぶりです♪_c0094999_1654381.jpg


ストーカーぶん太のしつこさに、もう抵抗する力も残ってないフーバー。
今回も、また瀕死患者を出してしまったかも…。
おひさしぶりです♪_c0094999_16534992.jpg


奥の子、まだまだヤル気全開なんですけど、
お疲れフーバーはやっと目を開けてる状態。
瀕死患者決定…。ごめんよ、毎回。
おひさしぶりです♪_c0094999_1654438.jpg



6ワンが会うのは1年以上ぶりだったのに
みんな仲良くガウらず遊べて嬉しかったな〜。
ぶん太は本当に本当にフーバーが大好きなんです。
私も負けないくらい大好きなんだけど、ぶん太に譲るよ。
片時も離れたくないようですよ。
フーバー、これからもずっとぶん太の親友でいてね。よろしくね。

おひさしぶりです♪_c0094999_16535075.jpg





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
おまけの小皿好評中!