人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから

先日、朝から健康診断に行き終了後そのままコストコに行き、
夕方帰って来ると、なんと隣りの家の庭が
キレイに張られた芝生の庭と化してました。
健診行く前に、作業服着た人とお隣さんが何か打ち合わせしてたのは知ってた…。
が、
は・は・半日で、ま・ま・まさか
芝の庭が出来上がってるなんて………。
さすが業者!

暑いから_c0094999_17511314.jpg


ベランダから隣りのキレイな芝張りっぷりをボーゼンと見つめる私であった。

暑いから_c0094999_17513987.jpg


ま、元気出して行こー!おー!


おととい、真夏並みに暑かったので、出しちゃいました♪
プールですよ、初プール♪
暑いから_c0094999_17222275.jpg


誰が最初に入るかな?



当然あの子でしたね。

暑いから_c0094999_17222496.jpg

暑いから_c0094999_17222370.jpg


モンジも入りたいんだよね〜。



ぶん太は普段サッカーボール以外のオモチャは興味ないくせに
水の中となると目の色が変わるんですよ。
(※ワンワンうるさいのでご注意下さい)


もーこの子、止まらない!
暑いから_c0094999_1722247.jpg


The 空中浮揚。
暑いから_c0094999_1722243.jpg


とにかく張切り通しですよ。
暑いから_c0094999_17222672.jpg

暑いから_c0094999_17222527.jpg

暑いから_c0094999_17222641.jpg


モンジもそれなりに遊んだけど
暑いから_c0094999_17222647.jpg


ボストンテリアのはしゃぎっぷりにはかないませんわ。
暑いから_c0094999_1722273.jpg


取り合ったり
暑いから_c0094999_17222728.jpg

追っかけたり
暑いから_c0094999_17222860.jpg



「ボストンテリアは よく遊ぶなー。」
暑いから_c0094999_17222879.jpg


「好きだねー」
暑いから_c0094999_17222928.jpg



と、一足先に上がったモンジが言ってました。
暑いから_c0094999_17223011.jpg



ま、言うまでもないですが
あの子はいつまでも入ってましたよ。
暑いから_c0094999_1804912.jpg


こんな感じで、今年の夏は水遊びを楽しみたいと思います♪
まだ芝張りは全部終わっちゃーいませんが、
とりあえず縁台も定位置に戻しました。
また少しずつ自分たちで造って行きたいと思います♪
暑いから_c0094999_17223067.jpg






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2012-07-01 18:06 | 家のこと