人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリ☆パラ.2日目

この、毛布でちゅぱちゅぱしてる愛しい仔の家に
ひな鳥がいらっしゃるということで、
私もお招きいただき 行って参りました♪
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584178.jpg


あ、親鳥からのエサ待ちっ子、居た居た!
ひな鳥とは この子達のことかな?
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584219.jpg


ちがう、って!
この日の主役のひな鳥は
エイミーちゃんです♪

んがーーーーーーー!
可愛過ぎるのだー!!!
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584291.jpg


そしてそして、ひっさびさの再会、
ロキちゃん♪
私がグリフォンを飼うきっかけとなった憧れのグリフォンです♪
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584391.jpg


もんじとロキちゃんの初対面の時の記念写真。
もんじ、小っちゃ!
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584445.jpg


いまや、
もんじ、でっか!
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584367.jpg


エイミーは
ひな鳥だから
みんなに狙われるよ。
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584552.jpg

グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584527.jpg


もんじは、やっぱり小さい仔が好きみたい。
私がエイミーを抱いてると側で ジト見。
焼きもち焼いてるのかと思いきや、
このあとエイミーが別の人に抱かれるたび、
追っかけてジト見し続けてたんですよ。
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584483.jpg


皆がおやつに夢中なのに
ロキちゃんはひな鳥に夢中
グリ☆パラ.2日目_c0094999_1958461.jpg


フーバーはこんなに真剣におやつ見てるのに(笑)。
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584670.jpg


あ、ロキちゃんやっとおやつに気付いたか。
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584792.jpg


そっちかよ!
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584912.jpg


ロキちゃん大好きだよ〜☆
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584755.jpg


手乗りサイズのヒナ鳥エイミーに会えてよかった♪
可愛かったな〜。
どれ位大きくなるのかな〜?
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584843.jpg


もちろん3グリフォンでの記念撮影を♪
グリ☆パラ.2日目_c0094999_19584994.jpg


グリフォンパラダイス、
とっても幸せでした♪




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』