人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない道

暑くなってからはワンズの散歩はもっぱら早朝です。
朝4時半ころに起きてちゃちゃっと日焼け防止の軽い化粧をし、
ポカリスエットをペットボトルに入れて、家を出ます。
知らない道_c0094999_125674.jpg


5時台前半までは まだ涼しくて気持ちいい!
でもすっかり陽が昇っちゃうと いくら5時台でももう暑い!
なるべく陰がある住宅街を歩くんだけど、なにしろ田舎、田んぼ&畑の通りにすぐ出ちゃう。
知らない道_c0094999_1221610.jpg


毎日だから散歩コースに飽きちゃって、今日は車で別の住宅街へ行くことにしましたよ。
知らない道_c0094999_12302085.jpg


霧がすごかったーーーー。
知らない道_c0094999_12324158.jpg

キレイだったし、寒いくらいの涼しさで、なんだか神秘的!
知らない道_c0094999_12365884.jpg

日もまだ低いし、いいねいいね!
知らない道_c0094999_1234755.jpg


さてさて隣り町の散策を始めようかね♪
知らない道_c0094999_12415259.jpg


色んな木がたくさん♪
庭先にあったこんな木。この実は何?何て木?
知らない道_c0094999_131823.jpg


ってな感じで よそさまの家や庭や植木を眺めて延々と散歩するぶん太家であった。
しらない道の散歩。楽しくてやめられな〜い♪♪
知らない道_c0094999_12444248.jpg






ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』
只今、キーホルダー製作中!もうすぐ発売!