人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにしてるの?

最高潮に日が当たってる縁台で目を細めて日光浴をしていたが
尋常じゃない暑さと、ココは死ぬ、ということにやっと気付いたおばかちゃんなもん次郎。
凄まじい勢いで家の中に飛びこんできて
ハカハカしながらゴロンゴロン転がって
床やソファに身体の熱を放出してました。

って、見てたわけじゃないから全部推測だけど、
3ワンよく炎天下で寝てるから。
キッチンからパッと見た時ゴロゴロ回転中だったんで
近づいて身体さわったらチョーーーーー熱いの!
いったいどんだけお日様浴びたんだか。

そっこー水風呂の刑ですよ。
刑って言っても、気持ちいいから刑にならないけどね。
そしたら、なんか物体が
ピュ〜ッと疾走してきて
ぴょ〜んと跳んだような気がしたんですよ。
なにしてるの?_c0094999_18253779.jpg




やっぱ、気のせいじゃなかった。
なにしてるの?_c0094999_190846.jpg




水入ってないのに。
タッパー遊びができると思って、飛び込んできた2匹。
でも、今朝やったので もーやらせませんよ。
諦めさせました。(あれれがでてるし)
なにしてるの?_c0094999_1943794.jpg




もんじくん、上手い具合に顔出しちゃって。
すっかり息も落ち着いたし、
もう出ようか♪
なにしてるの?_c0094999_1975183.jpg




君たち、寝てるんかい!
ってか、まだ居たんかい!
なにしてるの?_c0094999_19132784.jpg



拭いてもらってすっきりしてるしろぶたちゃん。
ずーーっと毎日暑そうにしてて、やっと刈ってあげたらハカハカしなくなりました。
そんなことならもっと早くやってあげればよかったと大反省。
なにしてるの?_c0094999_19225536.jpg




さてさて あのコ達はどーしたかな?


なにしてるの?_c0094999_19335992.jpg

`;:゛;`;・(´ε` )ぷっっっ!!
一応いっておきますが、このコたちは自分ではいれて自分で出られます。
何で 出ないのーーーー?
もんじなんて もうカズさんの食事のお供してるよー。
なにしてるの?_c0094999_1941381.jpg




水もなく、タッパーもないバスタブで
意味も無くたたずむぶんひなでした。
このあともずーーっとね。
なにしてるの?_c0094999_19362584.jpg




ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2013-08-29 19:46 | 3ワン