人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ撮影

最近のYouTubeって動画UPも編集もやりやすくなったよなぁー。
iPhoneってブログUP簡単だよなぁー。
モザイクや明るくしたりサイズ変更の無料アプリもあるから
パソコンなくても画像いじれるし、ブログ始めた頃では考えられない事だらけ。
なのに、肝心の撮ったモノがない。
昔は、またか!っつーくらい撮りまくってたのに最近は少ないなー。
そう思ってすぐ撮りました、私の股で寝るぶんひな。
きまぐれ撮影_c0094999_2421135.jpg

チョット寝ぼけまなこのぶん太。
きまぐれ撮影_c0094999_2421246.jpg

ソファーで寝るのが定番のもん次郎。
きまぐれ撮影_c0094999_2421271.jpg


動画もやろう。
すっごい無意味な動画載せてみましたよ。
選べるBGMありすぎて、試聴は数曲聞いてめんどーになっちゃった。
でもラクチンで面白い。
テキトー感満載の動画に仕上がったわー。

切ったりつないだりコメント書き込んだりも今はYouTube上で出来るから驚き!でもそんな課題は永遠にやらなさそう。
InstagramもTwitterもFacebookも全くさっぱりです。
みんなすごいよね!
では、無意味な動画どうぞ♪





ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』

by buntakato | 2013-12-17 02:51