人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ♪

「おー!積もってきたなぁ」
と思って写真を撮ってたら
雪だ♪_c0094999_18454814.jpg


ピューッ
と、あっという間にぶん太が出ちゃいました!!
まだそれほど積もってないのに
楽しそうったらない♪
もんじも来たぞ。
雪だ♪_c0094999_18472885.jpg

雪だ♪_c0094999_18465561.jpg




ひなっちょはさすがに寒すぎるみたいで
あまり縁側から離れません
雪だ♪_c0094999_18491636.jpg

1番年寄りのこの子が1番はりきってます。いつものことだけど。
雪だ♪_c0094999_18491611.jpg

雪だ♪_c0094999_18491777.jpg


ピャーっと部屋に入り相棒を連れてきましたよ。
雪だ♪_c0094999_18491884.jpg

雪の冷たさを体験させてるよ
雪だ♪_c0094999_18491890.jpg

相棒もつらいねー 笑
雪だ♪_c0094999_18491859.jpg


もんじは全く寒くなさそうで
だいぶ楽しんでる様子♪
雪だ♪_c0094999_18491967.jpg

はりきってるね〜
雪だ♪_c0094999_1849194.jpg


部屋に入って5分後くらいで
もう足跡なくなっちゃった!
もっと積もれ〜〜♪
雪だ♪_c0094999_18492027.jpg


昨日は節分でしたね。
豆は食べなかったけど
恵方巻きは食べましたよ!願い事たくさんあるし!
雪だ♪_c0094999_18565652.jpg


願、念じすぎて目飛び出ちゃった!♪
こわっ!
雪だ♪_c0094999_1857734.jpg