人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな もんじ

いろんなもんじを紹介します。
いろんな もんじ_c0094999_0474239.jpg


首周りをスッキリさせて痩せて見えるトリックをつかってるもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0475142.jpg


全体をカットして 夏に備えたもんじ
いろんな もんじ_c0094999_047456.jpg


目の周りの毛を短くするだけでクリクリお目目が見えてかわい子ちゃんになる もんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474875.jpg

かと思えば、目力強すぎて険し君になるもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474928.jpg


人間並みにグシャグシャの寝癖もんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474970.jpg


シチサン分けのサラリーマンもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474645.jpg


寝てる時 なんかぷしゅーっとしてヘナヘナするもんじ
いろんな もんじ_c0094999_047413.jpg


私がキッチンに立つと いつもそぉーっと来てチロッと見てる、覗き屋もんじ
いろんな もんじ_c0094999_047449.jpg


寝てるところに近づいてくと、必ず後ろ足をパカッとするもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474382.jpg


日向でポツリンコもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0474743.jpg


ぱっつんぱっつんもんじ
いろんな もんじ_c0094999_0475071.jpg

by buntakato | 2015-01-20 00:06