人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味なおやつタイム

どーも。
相変わらずケワシイ顔のもん次郎です。
無意味なおやつタイム_c0094999_2232738.jpg

そーかと思えば ほんわか顔のぽんぽこりんです。
(ぽんぽこりんコンビとも言います(笑))
無意味なおやつタイム_c0094999_23525725.jpeg


お正月の食っちゃ寝で ひゃっかんデブになるのは怖いので毎日ロング散歩に行きましたよ。
散歩中に私がスリングの中に手を入れると、おやつをくれるのかとすぐ勘違いする3ワン。
必ず足を止めて見あげるんですよ。
無意味なおやつタイム_c0094999_2263124.jpg


完全に貰うつもりのようです。
待ちの体勢。
ただ歩いてただけですから、
おやつあげる理由1ミリも無いんですけどー!
無意味なおやつタイム_c0094999_2294765.jpg

しかたない
可愛いすぎるからあげるとするか。
無意味なおやつタイム_c0094999_00013046.jpeg


公園も行きましたよ。
今年の初走り。

無意味なおやつタイム_c0094999_2295232.jpg


ぶん太得意のリード噛み。
噛めないようにワイヤーリードにしたのに、全然ヘッチャラで噛んでる…



たくさん走って、満足したかな。
こんなぶん太も来週の11日に10歳になりますよ。
「歳とって落ち着いてきた」ってよく聞くけど、ぶん太には無縁の言葉です。
いつまでたってもいたずらっこでハイテンション。

無意味なおやつタイム_c0094999_22101672.jpg

今年もたのしいお散歩たくさんしようね♪
今年も3ワン元気で居てね〜♪
(。・‧̫・。).**♡



ボストン手作りグッズのお店です♪
『ぼすとんハウス』