人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜♪

ボストンテリアのブログは、いーっぱいある。
トコもいろんなボステリちゃんを見に行く。
「何歳なのかな?」「何キロあるんだろ?」「どんな遊びをするのかな?」
などチェックしたり、あるあるネタを見て楽しむのだ。

先日、同じような思いで、この「ボステリぶんちゃん」を訪れてくれた人がいた。
その人が、その日偶然ぶん太を見に来てくれたことによって
すごい事が起こった!
記念すべき日となった!
その人が飼っている愛犬は、な・な・な・なんと、
ぶん太の兄弟犬(同胎犬)だったのだぁー!(誕生日・購入元が同じ事で判明)

名前は「カンスケ」君
体の柄・斑点模様がそっくり!
おもしろいほど似ているので、
比べて楽しんじゃいました♪
(カンスケママと速効連絡を取り合い、たっくさん写真いただきました)

では「カンスケ&ぶん太のそっくりショー」ご覧下さい。

歓喜♪_c0094999_6134653.jpg

歓喜♪_c0094999_614346.jpg

歓喜♪_c0094999_6145460.jpg




歓喜♪_c0094999_6151880.jpg

歓喜♪_c0094999_616274.jpg

歓喜♪_c0094999_6162246.jpg

歓喜♪_c0094999_6164934.jpg


楽しんでいただけましたでしょうか?

まさか、そんな素晴らしい事実が判明するなどとは考えもせず
かる〜い気持ちで「どれどれ、どんな子かな?」と訪れた先が
自分の愛犬の兄弟のブログだったとは、
その時のカンスケママの驚きはすごかっただろうなぁ。

歓喜♪_c0094999_6404362.jpg


カンスケ君のブログ「となりのカンスケ」はとってもためになる情報満載のお部屋です。カズトコもそちらでいろいろ学ぶのだ。
カンスケママ、ほんとに素敵な偶然ありがとう♡