人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた届いた♪

ネットで買った物が届いた♪
なんと、おもちゃは1個たったの1円でっせ!
届いた届いた♪_c0094999_2345414.jpg


ぶん太の1円おもちゃへの反応は・・・?

届いた届いた♪_c0094999_2361838.jpgあたたた、タグ取るのも待てないンスよー


届いた届いた♪_c0094999_237912.jpg       夢中夢中


届いた届いた♪_c0094999_2374826.jpgもー意地でも
離さない


よぅっし、どれも合格!


ちょっとーちょっとちょっとー!

届いた届いた♪_c0094999_2512047.jpgこの「スーパーブラシ」って知ってます?持ってます?
すばらしいのなんのって!
毛の取れかたがハンパじゃなーい!
さすが、おドイツ製!
布団、クッションカバー、洋服、ぶん太の毛が入り込んで取るのに苦労していた布からも取れる取れる!
ちょ〜おすすめ!!
(これは1円じゃないョ)


なーんてコーフンしながらいろんなとこから毛取ってたら、
ヤツもコーフンしてたみたい。
さっそくやらかしました。
おもちゃさん、短い命だったのぅ・・・
届いた届いた♪_c0094999_395093.jpg


「ニヤッ」っじゃないでしょ〜!ぶん太ー!
届いた届いた♪_c0094999_311359.jpg
by buntakato | 2006-10-08 03:14 | グッズ