人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ友達

所沢航空公園のドッグランで
ボステリの「プチ君(4才)」とお友達になりました♪
プチ君のパパさんママさんはとっても気さくで、
お顔が載せられなくて残念・・・って思うほど笑顔が素敵なご夫婦!
ボステリに詳しくて、ほんとにボステリをこよなく愛してるって感じでした。
(いいぞ、いいぞー♪(^o^)/)
ボステリ友達_c0094999_249227.jpg

ボステリ友達_c0094999_2515323.jpg

しばらくしてから、またもやボステリくん登場!
まだ生後6ヶ月のちいちゃな「イギー君」
ぶん太が6ヶ月のときはもっと巨大児だったなー・・・
でもやんちゃっぽくて元気なところがそっくり♡
ボステリ友達_c0094999_2592999.jpg

プチ君パパの「揃って写真撮りましょう♪」の粋な一声のおかげで
初顔合わせスリーボステリの写真撮影が出来ました♡
ボステリ友達_c0094999_315023.jpg

なかなか大人しくしない、やんちゃ坊主たち♡
ボステリ友達_c0094999_323933.jpg

充分だね!上出来上出来!
ボステリ友達_c0094999_334779.jpg


ボステリ友達_c0094999_251278.jpgどうにかアップで撮りたかったんだけど、もう暗くなっちゃって、言ってたとーりオメメがウルトラマンになっちゃってゴメンね。


ボステリ友達_c0094999_344991.jpg(これはムリヤリ色調整で明るくしてみましたー)
プチ君もイギー君も額の模様がぶん太そっくり!♪
カンゲキー♡
また、いつか会えるかなぁ?