人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡

待ちに待った ぶん太の兄弟カンスケとのご対面の日がやって参りました!!

予定では航空公園のドッグランではじけさせ、その後、le*a le*a(レアレア)さんに行くことになってたのに、朝起きたら、なんと雨 (>_<)
1月11日に生まれた2匹の丁度10ヶ月目の日に会おうね、ということで
11月11日に決めていたので、延期せずに、予約していたle*a le*aさんはキャンセルし、急きょ、屋内で楽しめるMARSさんに行くことにしました。

さ〜て、Let's GO!!!




やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_75348.jpg到着♪
1階がカフェで2階がドッグランになってるオシャレなお店でした♡


先に着いてるカンスケ一家の居る2階へ行きましょう!!

カンスケ・ぶん太8ヶ月ぶりのご対面♪
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_7545231.jpg


会って、1秒後にはとっくみあいが始まった。
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_759930.jpgやっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_7592693.jpg

ここで、カンスケママからとっても素敵なプレゼントをいただきました。美味しそうなカワイイ手作りおやつと、なんとママさん夜なべで制作してくれたカンスケとお揃いのパーカーです!さっそく着せちゃおう♪
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_831169.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_842742.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_852067.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_855345.jpgチョット、チョットチョットォー
最高じゃない
このお揃いパーカー♡

カンスケぶん太も
こりゃぁエキサイトするわな!
(ちなみに袖が青い方がぶん太♪)


やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8929100.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_810519.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8115589.jpg

まだまだ遊び足りないみたいだけど
1階のカフェでお食事しましょ♪

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8132694.jpg

お料理もデザートもvery good!

カンスケを抱っこして
カズトコ至福の時ですよ〜♡
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8144242.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8161464.jpg


やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8164813.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_817693.jpgテーブルの下でも、
顔を合わせれば取っ組み合い!
最初は静かに戦ってるんだけど
だんだんエスカレートして
「ガウガウガウガウ!」
お客さん、ここはカフェなんですから
静かに、おしとやかに!


「待て」をさせてみました。そしたら初めて違う点を発見!
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8254891.jpg


カンスケはじーっと、超がん見状態で待ちます。何分でも「がん見」し続けます。いつもそうなんだって。そんなにジッと見てたら
すぐあげたくなっちゃう♡


やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8275043.jpg


ぶん太は、というと・・・
ぜぇーったい見ません。
同じく、いつもそうです。
きっと、見たら我慢できなくなる自分を知ってるのね。


やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8211462.jpgカンスケェ〜!
よくぞ、やって下さいました♪
ぶん太、生まれて初めて後ろをとられました!
ヤッタネ♪
ざ〜まみ〜♪

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8235717.jpg


っとに、
ぶん太も
負けずぎらい・・・


そろそろ帰ろうか、と、レジでお会計しているところに
エルメスちゃん登場♪
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_838399.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8443486.jpgな〜んてきゃわゆいお嬢ちゃま♡
ほんとに「おんなのこ」って感じでした♡
ぶん太もきっと
ドキドキしてたかな?


帰り道。初めて一緒に歩いた♪
絶対に離れないカンスケとぶん太♡
なんだか、仲良くって、お揃いの服着て可愛くて、嬉しかったなぁ。
やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_847959.jpg

やっと会えた 兄弟犬カンスケに♡_c0094999_8485253.jpg
ぶん太、最後の最後まで、勝負にこだわってるようです・・・(-_-)

カンスケ一家と会った、今日、一日、
写真撮りまくって、話しまくって
ほんとぉーに楽しくて、アッという間に時間が過ぎてゆきました♪
さんざん写真撮ったのに「4人と2匹の集合写真」、え〜ん、撮り忘れたぁー・・・(T_T)