人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備

明日1月11日はぶん太の1歳の誕生日♪ (*^_^*)
楽しく大切に過ごしたいので、旅行に行って来ま〜す(^o^)/
ボステリが看板犬のお宿だよ〜♪あー、楽しみ楽しみ!

持ってくモノを準備しなくちゃ!
毛だらけのキャリーバッグをコロコロできれいにしてると、
ぶん太の「怖がり遊び」(動画)が始まったー。

明日の準備_c0094999_17473817.jpgきれいにしてるそばから、毛だらけにしてる・・・・・
(-_-)


明日の準備_c0094999_17494788.jpgキャリーバッグ壊さないでもらえますかー
(-_-)


明日の準備_c0094999_17503885.jpgひとしきりワルサをして気が済んだようです。


ぶんちゃん、楽しい旅行になるといいね♪

おまけで、いい子ちゃんバージョンのぶん太も御覧下さい。
ぜーんぜん凄くもなんともない芸「おでこのっけ」です。